第2話

2023/ 4 / 30 (日) の夢
34
2024/05/22 14:12
ディズニーの閉園時間少し過ぎたぐらいに




駐車場戻る時にリップJマスターさんがいて




「!?」と思ったんだけどそのまま駐車場




戻って帰る準備してたらハルト




(+るとのお父さん??)が隣通ってまた「!!??」




ってなったんだけどそのまた奇跡でなんと




ハルト達(多分家族)の車が私の車の三台となり




くらいでしばらく眺めてたらこっちに来てくれて




「トゥメです!」って周りの目もあるから




小さい声で言ったら「ありがと☺️」って




言っておてて振ってくれた









小走りで自分達の車の方に戻ってったんだけど




案の定後ろ姿もかっこよすぎた





(なぜかは分からないけど宝石箱のあたりの


ビジュでかわいいとかっこいいと


オーラがやばかった)

プリ小説オーディオドラマ