第3話

あいどる
46
2024/06/23 11:03
世界一有名なアイドルグループ  、


" Colorful night "


メンバーは 、

普段は大人しいがステージ上とのギャップで新規オタクの心を掴む 、

「 最原終一 」

小悪魔的なファンサでファンを惑わす 、

「 王馬小吉 」

天然で目と目が合ったらファンサ!! 圧倒的顔面偏差値

「 轟焦凍 」

ファンとの距離が近く 、 数少ない女性ファンには優しい

「 花火 」

圧倒的イケメンファンサでオタクをなぎ倒していく

「 千切 豹馬 」

お兄さん的な優しさを持ち、優しい微笑みでファンを魅了する

「 アルベド 」

そんな彼らにも  、  オキニは いるそうで  
.  アリス
. アリス
   しゅういちくーん!  (  👋   
#  最原
# 最原
   アリスさん  、  ( 🫰   
.  愛華
. 愛華
   王馬 く 〜 ん !!  (  
#  王馬
# 王馬
   やっほ  〜   (  ‪✌🏻️‬   
.  夏恋
. 夏恋
   しょーとくん!!  (  👋🏻゛   
#  轟
# 轟
   、  … 夏恋 ! (      
  .   颯馬
. 颯馬
  花火ちゃん 〜  (   👋🏻゛   
#  花火
# 花火
  そ 〜 ま く 〜  ん  ♪   (  👋🏻゛   
.  美優
. 美優
   あるべど!!  (  🖐   
#  アルベド
# アルベド
   …  ! 美優  、   (   😳   
.  める
. める
    ひょ 〜 ま  !!   (  😘   
#  千切
# 千切
   める  、  (  🫶    
Q  .  最推しについてどう思う?  
.  アリス
. アリス
   神以外の何者でも無いよ  
.  愛華
. 愛華
  最高 〜 !!   
.  夏恋
. 夏恋
  恋人にしたい   
  .   颯馬
. 颯馬
  神様 尊敬するべき相手 最高  
.  美優
. 美優
   すごいと思う 色んな意味で  
.  める
. める
  ひょーまは神神神神   同担は許さない  
Q  . オキニ についてどう思ってる?   
#  最原
# 最原
  僕的にはファンの皆全員好きだけどね 、 

アリスさんは例えてみると女神様かな
#  王馬
# 王馬
  最原ちゃんと似て からかいがいのある子最高な人だと思うよ  、 愛華ちゃんはさ!

面白いし 可愛いしで おれはすきだよーん
#  轟
# 轟
  ん  、  いつも応援してくれてありがてぇ

… 俺も恋人にしてみてぇ 、
#  花火
# 花火
   花火はねぇ  〜  、  正直 颯馬くん以外興味無いかなぁ  〜  ♪   

だって 花火 、 颯馬くんが大好きだから!
#  アルベド
# アルベド
   いつも最前列に来てくれてて  、 凄くありがたいよ  。   

僕も 彼女のことを凄いと思うよ
#  千切
# 千切
  ん〜  、  俺の最古参 。すっげぇ好き 

俺もお前の同担許さねぇわ 。 浮気すんなよ?
相思相愛  、  らしいです  。  


これもう 推しオタク関係じゃないのでは ?


カップルなのでは?付き合ってるのでは?


一部のオタクからはそう騒がれています 。


本人達はその件を認めてもいないし否定もしていないそうです __ 。





【 あいどる 】 ▷▶ START

プリ小説オーディオドラマ