第91話

番外編 ⑪
1,930
2021/07/23 11:41
ある日の休み時間

私は三ツ谷がほかの女子と楽しそうに話しているのを見かけた。

三ツ谷は私以外の女子には、なんかとても優しく接している
(なまえ)
あなた
……ムスッ
利光 ミカ
利光 ミカ
どうしたのー?
しっと?
山口 はるき
山口 はるき
別れろ別れろ
利光 ミカ
利光 ミカ
あほがっ!
利光 ミカ
利光 ミカ
んでどうしたの?
(なまえ)
あなた
……たかが最近、ほかの女の子話してるの。
というか目に付くの。
というかほかの女子にめちゃくちゃやさしいの!
利光 ミカ
利光 ミカ
あー…たしかに。
あなたとは全く接し方違うよね
なんというか、んー、ほかの女子には、めちゃくちゃ丁寧で優しく話すけど、あなたには結構強めで口悪くなるよね
(なまえ)
あなた
そうなの……私も優しくされたい
利光 ミカ
利光 ミカ
あ、そうなの?
山口 はるき
山口 はるき
おい、そんな噂すっからなんかきたぞ
そう言われ教室のドアを見ると、三ツ谷が寄りかかって私のことを呼んでいた
三ツ谷 隆
三ツ谷 隆
あなた
私は拗ねながら三ツ谷のところに行く

プリ小説オーディオドラマ