前の話
一覧へ
次の話

第2話

2話
94
2024/04/15 10:11
1年A組
はぁぁぁぁぁぁあ!!?
らびまるside
いやぁ〜今日から雄英の先生☆
ちよっと飛ばして
1年A組
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!?
いきなりデカイ声出すからビックリしちゃった
らびまる
らびまる
まぁまぁ
1年A組
いや、まぁまぁじゃぁねぇぇぇぇぇぇぇぇぇええ!!
らびまる
らびまる
(*ФωФ)フフフ…元気だね
1年A組
(いや、顔怖!!)
??
おい!!先生!!んで兎が担任なんだよ!
相澤先生
担任では無く副担任な
相澤先生
爆豪
爆豪勝己(かっちゃん)
( ・᷄ὢ・᷅ )アァ?
らびまる
らびまる
まぁまぁ落ち着きなさいなかっちゃん
爆豪勝己(かっちゃん)
誰がかっちゃんだ!!
らびまる
らびまる
えぇ〜
相澤先生
んじゃ今から質問タイムな
??
はいはいはいはい!!!
らびまる
らびまる
じゃぁそこのピンクの子
芦戸三奈
私芦戸三奈!
先生には飼い主居るの?
らびまる
らびまる
居るよ
1年A組
え!!(いや普通は居ないが当たり前だろ!?喋る兎は個性じゃぁ無いの!?)
芦戸三奈
名前は名前は!?
らびまる
らびまる
初兎くん
らびまる
らびまる
僕が雄英の先生になる事は言ってない
1年A組
(いやそこは言わないとでしょ!!)
らびまる
らびまる
今頃僕が居なくて騒いでるだろうね(≖ᴗ≖๑)ニヤニヤ
1年A組
(凄い悪い顔してる!!)
??
らびまるぅぅぅぅぅう!何処やぁぁぁぁぁあ!!
ミッドナイト
ちょっと貴方勝手に入ったらだめでしょう?其れにらびまる先生ね!
らびまる
らびまる
あっ!初兎くん
??
タッタッタッタッタッタッタッタッタッタ
??
(_ '-' )_バンッ!
??
こんなとこにおったんかぁあ?‪💢‪らびまるぅぅう
らびまる
らびまる
初兎くん
初兎
初兎
すんません💦家のバカ兎が!
相澤先生
い、いえ?
初兎
初兎
らびまる帰るで!!
らびまる
らびまる
なんでぇ?
初兎
初兎
なんでもなかやろうが!!
初兎
初兎
明日俺ライブやねん!!
初兎
初兎
はよ帰るで!!
らびまる
らびまる
えぇ〜
芦戸三奈
あのライブってどう言う
らびまる
らびまる
あぁ初兎くんは
初兎
初兎
俺はいれいすって言う歌い手に所属している
初兎
初兎
ラップと低音担当の初兎って書いて初兎しょうって言います!
1年A組
えぇぇぇえ!!
初兎
初兎
ほんま家の阿呆兎が失礼しましたぁぁぁぁあ!!
芦戸三奈
えっ!でも先生は?
らびまる
らびまる
何言うてんねん!初兎くん!
らびまる
らびまる
僕は君の相棒であり、普通の教師やで?
初兎
初兎
知っとるは阿呆!何処の学校に務めるか言ってからにして貰わへんと心配するやろ?
初兎
初兎
今日は帰るで!!
らびまる
らびまる
えぇ〜
相澤先生
失礼でなければ居てもいいですよ?
初兎
初兎
良いんか?
らびまる
らびまる
いいのぉ〜?
相澤先生
はい
初兎
初兎
ほな任せるは
初兎
初兎
時間なったら此奴らびまる迎えに来るから
初兎
初兎
ほならびまる良い子にしとくんやで!?
らびまる
らびまる
分かった
初兎
初兎
じゃぁ又後でな
らびまる
らびまる
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン(∩´∀`∩)バィバィ
主
(*´罒`*)フヘヘ♡尊い
主
(´ρ`*)コホンコホン
主
では又次回で(∩´∀`∩)バィバィ

プリ小説オーディオドラマ