前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話
89
2024/04/14 05:53
之は"兎"の物語さてどうなる?
此処はヒーローを育成する雄英高校ヒーロー科1年A組
担任はプロヒーローのイレイザーヘッド
本名相澤消太のクラス
このクラスに新しい先生が来ると言うのです。
今からは緑谷視点に回します
緑谷side
今日は新しい先生が来ると昨日の午後のHRで相澤先生が言っていた。
正直気になる
麗日お茶子
デクくーん!
緑谷出久
どうしたの?麗日さん?
麗日お茶子
楽しみやねぇ新しい先生
緑谷出久
確かにどんな個性なのかも気になるしね
麗日お茶子
確かに
そんな話をしていると先生が来て
相澤先生
(|・ω・)|ガラガラ
お前ら席に着け
相澤先生
新しい先生を紹介する
相澤先生
入って来てくれ
??
はぁーーーーい
元気な声が聞こえてきた
そして
(|・ω・)|ガラガラ
と入って来る
??
僕の名前はらびまるです諸君
らびまる
らびまる
これから宜しくね( *¯ ꒳¯*)ムフフ
1年A組
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ!!?
これから騒がしくなりそうです
らびまる
らびまる
らびまる
初兎くんの用心棒?
自分の主が歌い手している事は内緒にしている
個性兎
見た目のまんま。少し違うところと言えば怪力、ゴリラ←力だけゴリラなのなんやねん!By初兎
好きな♡♡初兎、
嫌いな✖︎✖︎ヴィラン、-hotoke-←五月蝿いかららしいwBy初兎
らびまる
らびまる
宜しくね
主
初めてのタイプの小説だから書いてて楽しかった!
主
自分でも笑ってたわw
主
これから宜しく
主
(∩´∀`∩)バィバィ
らびまる
らびまる
(∩´∀`∩)バィバィ
1年A組
( ´Д`)ノ~バイバイ

プリ小説オーディオドラマ