前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定だぁあぁ!!!
2,647
2020/04/24 07:28
作者!
作者!
こんにちは(*ˊᵕˋ*)!
作者!
作者!
新しい小説だぁ!!!
作者!
作者!
設定にいってみよう!
神白三玖(家Ver.)
神白三玖(家Ver.)
神白三玖(かみしらみく)
神白三玖(学校Ver.)
神白三玖(学校Ver.)
学校Ver.
神白三玖(学校Ver.)
神白三玖(学校Ver.)
学校では、陰キャを演じてる
理由・中学校で可愛いすぎてセコムがいっぱいになって陰キャを演じてる
性格・学校では、陰キャらしく大人しい
断れない性格を演じてる
周りの人たちは
おしとやかで、静かな人だと思ってる
神白三玖(家Ver.)
神白三玖(家Ver.)
家Ver.
神白三玖(家Ver.)
神白三玖(家Ver.)
カナヲと一緒に住んでる
(一人暮らしだから)
実は、家は大金持ち
神白財閥の娘
性格・めんどくさがり屋で
めんどくさい事は、断る
マイペース・うるさい・面白い・物で釣れる
優しい・怒ると平気で、○ね! くそが!と、発狂する
カナヲのセコム
口が悪い・ヤンキーみたい・喧嘩ずよい
痴話喧嘩も強い
痴話喧嘩は、やると相手が泣く

付き合ってる人がいる
神白三玖(家Ver.)
神白三玖(家Ver.)
勉強は、答え移してるのに
何故か頭いい
アイコンタップでお願い
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
姉さ(((´ρ`*)コホンコホン
胡蝶さんに追い出されて三玖と住んでる
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
アイコンタップでお願い
作者!
作者!
後の人は、原作と一緒だね!
作者!
作者!
次回、プロローグ!
作者!
作者!
ばいちゃー!

プリ小説オーディオドラマ