第2話

# 1
381
2023/11/09 11:00
🔞注意!!!!!!






kne
その代わり、条件付けさせてよ
あなた
あぁ、大抵のことは受け入れるよ








kne
ひとつめ、
kne
僕の許可なく勝手に外にでないこと。





kne
ふたつめ。
kne
部屋の中ではこの首輪をつけること。






kne
みっつめ
kne
僕の言うことをちゃんと聞くこと。


kne
この3つを守ってくれるなら、いつまでいてもいいよ




まあ、それくらいで住めるなら

あなた
ん、いいよ



kne
そっか。じゃあ、これからよろしくね
あなた
あぁ。


ざっくりとしたいきさつはこんな感じ。




まあここからがほんとの本題。



それは──





kne
…ね、夜空いてる?
あなた
まあ…

kne
僕と寝てよ


俺に言うってことはそういうコト?


あなた
…それはどっちの意味で?


kne
うーん、えっちな意味で、かな
あなた
…そ、いいよ
ま、どうせ俺が上だしね











あなた
っあ"〜ッッ♡
kne
自分で腰動かしちゃって、かわいいね



kne
いいトコ届かなくて悔しい?笑
あなた
ッあ"っん、♡っっは……/




kne
奥寂しくなっちゃった?笑
kne
もっといっぱい突いてあげるね、♡
あなた
んあぁ"ッッ♡♡はっ、…んッ♡//
あなた
むりッッ、♡♡っふあ"ッ♡っいッッ//






────この男が死ぬほど抱いてくること。




あなた
俺は突っ込まれる側じゃないッ!!!!!
ミムラ
好きなシチュやら性癖やらを詰め込みたい

あなた
これからも下ネタ・🔞系ばんばん出してきます🙇🏻‍♀️

プリ小説オーディオドラマ