第5話

E p i s o d e .5
54
2024/02/04 15:59






テスト返却日












私はしっかり過去最高記録を残すことができた。












これでこれから毎日るぅとくんの傍に入れるんだっ、

















入部届けを出した後の帰り道。










るぅとくんからのおめでとうのLINEを眺めながら靴音を弾ませる

















るぅと
るぅと
あなたの下の名前さーん!!!
あなた
ん!?るぅとくん!!








振り返った途端るぅとくんに抱きしめられる
あなた
えっ、ぁっ、る、るぅとくん?
るぅと
るぅと
やったやったやった、、!!!、
るぅと
るぅと
やりましたねあなたの下の名前!!!








突然の呼び捨てに鼓動が早くなる
るぅと
るぅと
教えたかいがありました~!!
あなた
うんっ、ほんとありがとうっ
るぅとくんの温もりがまだ残ってる、
るぅと
るぅと
これでこれから毎日会えますねっ
あなた
うんっ、!


















なんでそんなこと言ってくれるの
























もしかしてるぅとくんも私の事、

プリ小説オーディオドラマ