前の話
一覧へ
次の話

第3話

〈     うたくんハウス(5) 🔎 👤+
21
2024/06/30 11:24



💻
今日の編集ヤバいって〜
⚾️
前よりは討伐早い方だろ!
👓
一応チートだけどな?
🥽
お前ら逆にどうしたら勝てるんだよw
🥽
お前ら勝たねぇとこの規格永遠とやる羽目になるってw
☕️
えぇ……嫌ですね、それは
⚾️
じゃあじゃあいつでもあすたマン使用可能にしてよ!
💻
ちょ、それはしんどいって
👓
まぁ……あすたはこれからも苦労人枠だな笑
後半はイツメンでじおそろどうやったら2人に勝てるのかの討論した時の会話ネタにした。


Twitterにっての余談

Twitterで鍵してないアカウントとかていいねされた話とかしちゃダメなのにする人多くて……サブで鍵だったらいいんですけど、色んな人の地雷踏みすぎてる人いるんで、、それで注意喚起気てきな(なぜ私が)した方がいいっていわれてしてるんですけどね、後公式絵?リットリンクとかならまだいいんですけどアイコンとかヘッダーにしてる人いるらしくて、、後うーくん予備とかあすたん呼びとかはるくん呼びとかそういう風に呼ぶ人も嫌わけがちらしい、、まぁ私も地雷だから見てて嫌になってブロックしました(ということで注意喚起兼メメリスの話
地雷踏んでたら認知もクソもねぇっていうのが本音

プリ小説オーディオドラマ