前の話
一覧へ
次の話

第4話

4. 片思い
738
2019/01/31 15:51
【🐇side】



テオくんが俺の横で撮影の準備をしている


好きだなぁ
テオ
じんたんボーッとしてるけど大丈夫?
まぁそんなこと言えないけど
じん
大丈夫!撮影しよっ
スカイピース
どーもぉ!スカイピースっ!いぇい!
撮影が始まり楽しく動画を撮る
テオ
じんたん!ww
眼が会う度
テオ
でも俺...
声を聞く度
テオ
よしっ今日の撮影終わり!
愛しくなる
じん
お疲れ様〜
俺が言った時にはもうスマホに目を向けていた

少し悩みながらも文字を打ってニヤニヤしてる


きっと最近言ってた気になる子と

LINEでもしてるんだろーな。


そんなことを考えると切なくなる



テオ
じんたん!俺今週の土曜出掛けるから!
そう楽しそうに言うテオくん

きっとあの子とどこか遊びに行くんだろーな。
じん
そっか、行ってらっしゃい!
それを言うと同時に

胸がギューッと苦しくなる
じん
...今の俺はテオくんにとってどう見えてるの?
小声でそう呟いたってあの子のことで

頭がいっぱいなテオくんには届いてない



土曜日。


家に1人でいるとテオくんのことで

頭がいっぱいになっちゃいそうだったから

久しぶりに遊びに行った。


そんな時の帰り道。

一番見たくなかったものを見てしまった
じん
あ、
女の子と並んで歩くテオくん

いつも赤い顔をさらに赤くしちゃってさ


その子を見る横顔は振り向かない


愛方が後ろにいるんだよ?

振り向いてよ

そう念じても2人とも楽しそうに話しながら

俺との距離が大きくなるばかりだった





じん
テオく、どうしたの?
いつの間にか俺はテオくんに抱きつかれていた
テオ
好きだよ
そう言われるとちゅっとキスされた
じん
んなっ、なにやってん、の//
口では否定してるけど全然嫌じゃなくて

むしろ嬉しくて幸せすぎる



テオ
...たん、じんたん、じんたん!
じん
んぇ?
テオ
おはよっ昼寝なんて珍しいねw
時計を見ると7時10分



帰ってきてからテオくんの事でずっと悩んでたら

そのまま寝ちゃったのか
じん
...なんだただの夢か、
テオ
嬉しい夢でも見たの?
じん
ううん大したもんじゃないからw
そっかと言ってテレビにまた向き直すテオくん
あーあ、あんな夢見ちゃったから...


叶わないのに

正夢にならないかなぁとか期待しちゃうじゃん



テオくんに恋していいですか?
じん
男の俺じゃダメ、かな
じん
叶わないって分かってる
じん
分からせようしてる
じん
なのにもうどうしようもないくらいこの想いが止まらないんだよ、
この想い伝えてもずっとずっと一緒に

いられたらいいのにな
じん
本気なんだよ、
じん
本気で好きなんだよ。












そんなことを写真のテオくんに

伝えたって届かないけど...








片思い/miwa








❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

話全然繋がってないし

安定の語彙力ゴミだし

歌詞ちょっと変えてたりする部分あるけど

そこは許してください🙇🏻‍♀️

プリ小説オーディオドラマ