第13話

1章11話〜いつもの日常Part11〜(1章最終話)
105
2024/07/05 01:53
主(アイ)
主(アイ)
こんにちワンコ〜!主で〜す!
主(アイ)
主(アイ)
主あの口下手だから、前回のあらすじ言ってくれる人を探してきました!(?)
前回のあらすじ言ってくれるだけの人
前回のあらすじ言ってくれるだけの人
なんか主、今僕の事設定してくれてるとき今更、「あ、これ吹き出し左右変えれるんだ…。」って今知ってて馬鹿だなぁ~って思いながら見てたよ、
前回のあらすじ言ってくれるだけの人
前回のあらすじ言ってくれるだけの人
ここの主だめだよ
主(アイ)
主(アイ)
そんなに言わんくても良くね?
主(アイ)
主(アイ)
悲しいやん
主(アイ)
主(アイ)
まぁええからはよ、前回のあらすじしてや、
前回のあらすじ言ってくれるだけの人
前回のあらすじ言ってくれるだけの人
わかった…!
前回のあらすじ言ってくれるだけの人
前回のあらすじ言ってくれるだけの人
前回のあらすじ!
前回は謎の???って子が出てきました!
だいたい夢小説とかに出てくるよね〜的な子が手で来たので、いじめありかも…?
主(アイ)
主(アイ)
マジで私口下手すぎる
ちょっと理解できなかったら、前回の見てくれや!
主(アイ)
主(アイ)
まぁ、本編へ〜!
主(アイ)
主(アイ)
GO!(同時)
(なまえ)
あなた
GO!(同時)
主(アイ)
主(アイ)
ヘケ?
(なまえ)
あなた
まだ生徒会室つかないの〜
この学校広いて、
乾ないこ
乾ないこ
まだまだ歩くからね…
(なまえ)
あなた
死ぬて…ってあれ、なんか吹き出しの位置変わりました?
主(アイ)
主(アイ)
なんか最近メタイの会だよね、
主(アイ)
主(アイ)
先程ヒョヒョイのヒョイで、ないちゃんの吹き出しの位置変えました…。
前回のあらすじ言ってくれるだけの人
前回のあらすじ言ってくれるだけの人
メタイ
主(アイ)
主(アイ)
前回のあらすじ言うだけの人が出てきてんじゃねぇよ!?
(なまえ)
あなた
(なまえ)
あなた
もう完全かかりました私メズマライズ
乾ないこ
乾ないこ
wsrdres2qes5gy769jkvhkh0hh¿¿¿¿¿♡
(なまえ)
あなた
なんかやだ。
乾ないこ
乾ないこ
matakokopinkunokuukanndaneまたここピンクの空間だね
(なまえ)
あなた
主がふりがなふってくれたからわかりますけど、
ふってくれなかったら、何言ってるかわかりませんよ
乾ないこ
乾ないこ
いやいや、漢字がない方が分かりづらいと思うけどね、
(なまえ)
あなた
そう思えば漢字って便利ですね、
有栖初兎
有栖初兎
覚えるの大変やけどな、
(なまえ)
あなた
びっくりs…って、有栖さんも吹き出しの位置変わりました?
有栖初兎
有栖初兎
だからメタイんやって、変えたけど、
乾ないこ
乾ないこ
初兎ちゃんは漢字覚えてる以前の問題でしょ…
有栖初兎
有栖初兎
はぁ!?
覚えとるがな!
有栖初兎
有栖初兎
舐めんといてもろて!
大神りうら
大神りうら
いやいや、前長髪ちょうはつのこと長髪ながかみって言ってじゃん!
有栖初兎
有栖初兎
あっ…
(なまえ)
あなた
えぇ…
(なまえ)
あなた
それでよく生徒会に入れましたね、
有栖初兎
有栖初兎
書記やから!?
(なまえ)
あなた
書記でも頭は良くないと!
有栖初兎
有栖初兎
はぁ!?頭はええ方やねん!?
乾ないこ
乾ないこ
漢検は?
有栖初兎
有栖初兎
特級
乾ないこ
乾ないこ
アホやん
乾ないこ
乾ないこ
あなたは?
(なまえ)
あなた
1級だった気がします
乾ないこ
乾ないこ
ヤバ!?
バカうさぎよりも頭いいじゃん!?
有栖初兎
有栖初兎
バカうさぎは余計やねん
(なまえ)
あなた
あとどのくらいだ〜?
大神りうら
大神りうら
わかんないけど、一メートル以上はあるよ、
(なまえ)
あなた
その道を変えるときまた往復しないといけないって…こと…!?
大神りうら
大神りうら
ううん!
仕事終わったら、裏口からそのまま帰るんだよ…!
(なまえ)
あなた
そうなの、ならよかった!
(なまえ)
あなた
やせ細って死ぬのかと
乾ないこ
乾ないこ
あなた、もう結構ほっそいけどね、
稲荷ほとけ
稲荷ほとけ
これ以上細くなったら、骨になるんじゃない?
(なまえ)
あなた
待ってそれはやばい…!
乾ないこ
乾ないこ
ちゃんと食べなきゃね〜
(なまえ)
あなた
食べては、いるんですけどね〜
有栖初兎
有栖初兎
じゃぁ、なんでやろなぁ〜
(なまえ)
あなた
こむぎのお散歩行ってるから…かな…?
子供組
子供組
こむぎ…?
(なまえ)
あなた
飼ってる犬のことですね!
大神りうら
大神りうら
犬買ってるんだ!
(なまえ)
あなた
はい!
(なまえ)
あなた
パピヨンの犬ですね!
有栖初兎
有栖初兎
パピヨン?
(なまえ)
あなた
まぁ簡単に特徴を言えば、蝶みたいな形の耳をしてる犬種です!
可愛いんですよ〜!
稲荷ほとけ
稲荷ほとけ
蝶みたいな形のみみ…?
(なまえ)
あなた
蝶をご存じない…?
稲荷ほとけ
稲荷ほとけ
いやいやいや、そこまで馬鹿じゃないから!?
初兎ちゃんと一緒にしないで!?
有栖初兎
有栖初兎
おい

プリ小説オーディオドラマ