前の話
一覧へ
次の話

第1話

入り口
43
2021/12/06 10:08
雪国
雪国
どうもみなさん。
雪国
雪国
初見の方は初めまして。
雪国
雪国
雪国と申します。
雪国
雪国
ここがどういう所か、今から説明しますね。
雪国
雪国
簡単に言えば、雑談部屋です。
雪国
雪国
ですが、ここで話すのは基本的に自分ではありません。
雪国
雪国
自分も喋りますが、どちらかと言うとメインは読者の皆様です。
雪国
雪国
主な対象の方はコチラ↓
①とにかく誰かと話したい人
②溜め込んでいる愚痴や鬱憤を吐き出したい人
③誰かに暴言などをぶつけたい人
雪国
雪国
などです。
雪国
雪国
お話ししたい方は、まずこのチャプターにコメントをください。
雪国
雪国
朝の6時から夜の8時までなら、いつでも受け付けています。
雪国
雪国
自分がその日中に、その方専用のチャプターを作ります。
雪国
雪国
そのチャプターでは、お話しするなり愚痴るなり…あなたの自由です。
雪国
雪国
それに対して自分は文句を言いませんし、誰にも文句は言わせません。
雪国
雪国
「こんな見ず知らずの奴に相談なんか出来るか」と言う方もいるでしょうが…
雪国
雪国
それでも構わない、と言う方は、いつでもどうぞ。
雪国
雪国
雪国でした。
雪国
雪国
それでは、お待ちしてます。

プリ小説オーディオドラマ