第71話

リレー
82
2022/10/08 12:00
作者
やるか、、ちょっと問題作あるけど、、()
作者
さっそくやばめのが()
作者
俺、、男の子やればいいんだね、、?()
🖤初めましてぇ♡
作者
初めまして、、?
🖤イケメンだねぇ♡
作者
嬉しいなぁ〜
作者
褒めてくれてる!
作者
ありがとう!
🖤彼氏に振られたのぉ♡
作者
あ、そうなんだ、、?
作者
なんか奢りましょか、、?()
🖤褒めて〜♡
作者
彼氏に振られたら褒めなきゃいけないのか、、?!
作者
なんか、、勉強になります、、(?)
作者
ど、どうやって褒めたらいい、、?!
作者
可愛いですね(?)
🖤天然って言われるのぉ♡
作者
あ、そうなのか!
作者
、、それで、、なんだ?
🖤私って可愛いよねぇ♡
作者
そうだな、女の子はみんな可愛いぞ!
🖤貴方の顔なら私と釣り合いそうね♡
作者
うーん、、
作者
確かに女の子はみんな可愛いんだが、、
作者
俺は内面見てほしいかなぁ、、
🖤目の前にこんな美人がいるんだからもっと嬉しそうにしなさいよ〜♡
作者
ん、なんかごめん、、?
作者
俺お世辞嫌いだから、、下手に喜んでがっかりさせちゃったら悪いなと思って、、
🖤私と付き合いたいでしょ♡
作者
んーや、俺彼女いるからすまん!
🖤私みたいな美人に遠慮してるのね♡
作者
そういう事にしといてくれ、ポジティブで助かった!
🖤遠慮しなくていいのよぉ♡
作者
遠慮はしてねぇぞ?
🖤今度ぉ、デートしません?♡
作者
デートくらいならいいぞ!
🖤いいわ、あんたみたいなやつ私には似合わないもんね♡
作者
そうか?なんか悪かった!
作者
、、こんなんでいいか、、?()
作者
この子情緒不安定だなぁ、、自律神経乱れてるのかな、、
作者
見た人強制、次!
作者
1、経験人数は?
ねぇな!
作者
2、オナってる?
んーや?
作者
3、好きなプレイ
媚薬とか使いてえな!
作者
4、妄想とか、、
なんの妄想だ?
作者
5、受け攻めどっち?
どっちもできるが、、
作者
次!
作者
1、名前
作者
2、黒歴史
うーん、、思いつかないなぁ、、
作者
3、最近嫉妬した?
してねぇな!
作者
4、嫉妬した話
え、、、、彼女が、、他の人の事べた褒めしてた時はちょっと嫉妬したな、、
作者
5、何秒息止めれる?
しらねー!
作者
次!
作者
1、ヤンデレorメンヘラ
どっちでもないな!
作者
受けor攻めorリバ
リバだな!
作者
キスorハグ
ぎゅってされる方が好きだな!
作者
甘えるor甘えられる
どっちもしたいな!
作者
されて嬉しい事
撫で撫でされるの好きだな!
作者
恋人いる?
いるな、、
作者
愛を語って
ちょっと我儘で自由で人の事振り回す、って事で最初の印象は最悪だったけど普通にそういうとこに惚れたな、ありがと!
俺からはあんま言ってないけど愛してるぞ!
作者
見た人強制!
作者
終わりー!

プリ小説オーディオドラマ