第39話

33
246
2020/03/12 10:01
|ω・)و゙ ㌧㌧
お父さん
なんだ?
(なまえ)
あなた
あなたと、裕翔と颯太です
お父さん
あー、入ってもいいぞ
(なまえ)
あなた
失礼します
中島裕翔
中島裕翔
お父様…今日のことについてお話に参りました
お父さん
あぁ。で、あなた見る限りあなたは無事みたいだが?
中島裕翔
中島裕翔
えぇ。あなたさんは僕が守りました、
(なまえ)
あなた
私は裕翔に守ってもらいました。無傷です
お父さん
そうか、ならよかった
お父さん
奥村さん、
奥村颯太
奥村颯太
はい
お父さん
今日はありがとうね
奥村颯太
奥村颯太
いえ
お父さん
約束を守ってくれたのでこちらも守らないとね

約束のお金は銀行に振り込んおく
奥村颯太
奥村颯太
ありがとうございます
(なまえ)
あなた
あの…お父様?
お父さん
なんだ
(なまえ)
あなた
奥村さんは優しい人です
お父さん
うん、だから?
(なまえ)
あなた
この家で雇えないですか?
お父さん
ん〜それは相談だな
お父さん
奥村さんはどうしたいんだ?
奥村颯太
奥村颯太
俺の家は百瀬さんみたいに財閥ではなく、
自営業で儲かってなくて…お金に困ってます。正直に言うと雇って貰えるなら雇って欲しいです
お父さん
そうか
お父さん
裕翔はどうしたい?
中島裕翔
中島裕翔
俺は、雇ってもいいと思います
奥村さんは優しい人なので執事はちょっと沢山いるので他の仕事で
お父さん
そうか
お父さん
じゃあ母さんと相談して決める
(なまえ)
あなた
そうですか
お父さん
あぁ
(なまえ)
あなた
じゃあ1つ聞いていいですか?
お父さん
なんだ?
(なまえ)
あなた
今日の事《成功》って
今日私が奥村さんに誘拐されたのって作戦ですよね?
お父さん
あぁそうだよ
(なまえ)
あなた
なんでそんなことしたんですか
お父さん
それは…
お父さん
条件を満たすためだ
(なまえ)
あなた
条件ってなんですか?
お父さん
条件は、成功したら裕翔達との関係を前に戻すこと
もう1つはお前次第なんだ
(なまえ)
あなた
そうなんですね
(なまえ)
あなた
てことは、裕翔達とまた遊んだり話してもいいってことですか?!
お父さん
あぁそうだよ、裕翔と奥村さんに感謝しなさい
お父さん
裕翔はお前を命懸けで助けたんだから
奥村さんは自分の家を掛けてこの作戦をやってくれたんだから

全部はお前のためだから
(なまえ)
あなた
裕翔ありがとう〜!!!!
中島裕翔
中島裕翔
うん!良かったね!!みんなとまた話せるよ!
俺も嬉しい!
(なまえ)
あなた
いえーい!!
中島裕翔
中島裕翔
いえーい!!
とハイタッチをした
(なまえ)
あなた
奥村さんもありがとうございます
(なまえ)
あなた
いろいろと
奥村颯太
奥村颯太
いーえ、俺は何もしてませんよ
(なまえ)
あなた
素直になりません?
奥村颯太
奥村颯太
僕は素直ですよ?
(なまえ)
あなた
じゃあなんで『ありがとー!』って言ったら
『俺はなんもしてない』とか言うんですか
奥村颯太
奥村颯太
ほんとになんもしてないんですもん
(なまえ)
あなた
もー笑

でもほんとにありがとう!!
お父さん
君たち、もうお風呂に入って寝なさい
(なまえ)
あなた
はーい
お父さん
奥村さんも今日は泊まっていってください
奥村颯太
奥村颯太
いいんですか?!ありがとうございます!
お父さん
裕翔に案内して貰って
奥村颯太
奥村颯太
はい、










やっとみんなと話せる〜!!!!


めっちゃ嬉しい!!


早くみんなに会いたいー!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

裕翔だけ執事として働くことが許されていたんですよね。

他のJUMPはちゃんと百瀬家にいるけど


ここ最近はあなたと禁止されてました


今日裕翔と奥村さんは約束を守り、裕翔はあなたを助けたから


関係を、戻すことのお父様のお許しが出たんです
その内学校に行けるようになるといいですよね

プリ小説オーディオドラマ