第7話

6
440
2023/04/07 11:01
優太
優太
優太
悠馬
悠馬
ゆうま
彪雅
彪雅
ひゅうが!
あむぎり
あむぎり
あむぎり!
大飛
大飛
モモンガ脇綺麗やまと
コムドット
コムドット
コムドットです!
👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
優太
優太
今日は何ー
大飛
大飛
今日は妹ーー!
大飛
大飛
妹企画なのにせいらが居ないと思ったそこのあなた今日はせいらじゃありません!
彪雅
彪雅
え!誰なの?!
優太
優太
しらこwww
彪雅
彪雅
wwwww
大飛
大飛
これ、ジロちゃんの妹です👏🏻
大飛
大飛
今日初めて全国に顔を公開します!
大飛
大飛
もう早速出てきてもらおっか
優太
優太
おっけ
優太
優太
あなたのニックネームー!
(なまえ)
あなた
はーい!!
優太
優太
軽く自己紹介して!ボソッ
(なまえ)
あなた
あ、おっけ
(なまえ)
あなた
こ、こんにちはコムレンジャーのみなさん、!
優太の妹、あなたのニックネームです、!
よ、よよ、よろしくおねがしします!!m(*_ _)m
優太
優太
あなたのニックネーム??緊張しすぎね?落ち着いて笑笑
あむぎり
あむぎり
優太がお兄ちゃんしてる…
悠馬
悠馬
ですね…
優太
優太
お兄ちゃんしてるって何?笑
優太
優太
とにかくあなたのニックネーム大丈夫だから笑
(なまえ)
あなた
う、うんありがと🙂
彪雅
彪雅
顔引きつってんのがち死ぬwwww
(なまえ)
あなた
わ、笑わないでよ!!
大飛
大飛
初めてで凄く緊張してますが、企画進めます笑
という事で本日の企画、優太の妹のことを沢山知ろうー!!
大飛
大飛
簡単に言うと、俺らがあなたのニックネームに質問して、可能な限り答えてもらうっていう企画。
彪雅
彪雅
俺らが質問するってことだ!あーおけおけ
大飛
大飛
あなたのニックネーム答えたくない質問は答えなくて良いからね?
(なまえ)
あなた
分かった!
大飛
大飛
それでは早速やっていきまー
コムドット
コムドット
SHOW!!
(なまえ)
あなた
SHOW!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
大飛
大飛
じゃあ、俺から行くね
大飛
大飛
まずは簡単に自己紹介して欲しいな!
名前、年齢、誕生日、好きな歌手とか?笑
(なまえ)
あなた
おっけい、!
名前は、佐藤 あなたです
歳は15歳で、4月7日から高校生です!
誕生日は、9月28日。
好きな歌手はnewjeansです!
優太
優太
次俺か?俺あなたのニックネームのことで知らない事はないんだけど…じゃあ、なんで、本名はあなたなのに、最初の挨拶はあなたのニックネームで言ったのか教えたら?笑
(なまえ)
あなた
おっけ!
コムドットのみんながあなたのニックネームって呼んでくれてるから、芸名?みたいな感じで、動画の中では、あなたのニックネームとして活動しようと思ってます!
彪雅
彪雅
次俺ー!
将来の夢は?
(なまえ)
あなた
せいらちゃんみたいなモデルやインフルエンサーになりたいと思ってます、!
悠馬
悠馬
良いですね^^
きっとなれますよ☝🏻
(なまえ)
あなた
ありがとうゆうまくん🩵
彪雅
彪雅
応援してる!
(なまえ)
あなた
ひゅうがくんもありがと💜
悠馬
悠馬
じゃあ次僕ですね!
この質問は誰もできないと思うので、失礼代表の僕が聞きます☝🏻
身長と体重教えてください!
大飛
大飛
おい!女の子にそれは絶対聞いちゃダメだぞ!!
優太
優太
あなたのニックネーム体重教えたくなかったらほんとに教えなくて良いからね??
(なまえ)
あなた
大丈夫だよ!最近痩せたから!
(なまえ)
あなた
身長は、167cmで、体重は42kgです!
彪雅
彪雅
細すぎでしょwww
大飛
大飛
見習えひゅうが
彪雅
彪雅
( ˙-˙)
あむぎり
あむぎり
じゃあ最後僕だね!
最近のマイブームは?
(なまえ)
あなた
んー、、ダンス踊ること!
(なまえ)
あなた
実はあなたのニックネームが、お兄ちゃんにダンス教えてるんだよ!🤭
優太
優太
言わなくて良いでしょ🥲
大飛
大飛
ダンス習ってたっけ?
(なまえ)
あなた
習ってないよ!独学って言うのかな?
(なまえ)
あなた
Dance PracticeのYouTube見て覚えてる!
大飛
大飛
やっぱり習ってなかったよね!
ちょっと踊ってみてよ笑
(なまえ)
あなた
えー…恥ずかしいよ///
優太
優太
あなたのニックネームのダンスめっちゃ上手いし可愛いよ
(なまえ)
あなた
……やまとくん、踊るからスタバ奢って🥺
大飛
大飛
全然奢る!!
(なまえ)
あなた
お兄ちゃん、曲流してー
優太
優太
Dittoで良い?
(なまえ)
あなた
うん!
ヾ(-_- )ゞ〈( ^.^)ノヾ(-_- )ゞ〈( ^.^)ノ
大飛
大飛
もう本家やん!!
彪雅
彪雅
ダンス教えて欲しいわ笑
悠馬
悠馬
アイドルなれます☝🏻
あむぎり
あむぎり
僕あなたのニックネームのファン1号で笑笑
優太
優太
は?ファン1号は絶対俺だろ
(なまえ)
あなた
お、落ち着いて?笑
アイドルならないよ笑笑
あむぎり
あむぎり
ちょっと残念、笑
悠馬
悠馬
僕もです笑
(なまえ)
あなた
スカウトされたら考えるけど…されないから笑
大飛
大飛
韓国の事務所の皆様、アイドルのたまごここに居ます。ぜひご連絡よろしくお願いします^^
(なまえ)
あなた
あ、あれ…笑
将来の夢が勝手に変わっていってる、?笑
大飛
大飛
ごめんごめん笑
…………
大飛
大飛
それではまた次の動画で、
コムドット
コムドット
ばいびー!
(なまえ)
あなた
ばいびー!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
to be continued

プリ小説オーディオドラマ