第15話

じゅーごー
599
2022/07/05 04:52
今は仕事を終えてお兄ちゃんと家に帰ってる
青山○○
青山○○
つかれたよーーーー💦💦💦
青山陸
青山陸
だよね〜💦あなたお疲れ様だよ!
青山○○
青山○○
ありがとうお兄ちゃん(´;ω;`)
こんなお兄ちゃん持ててあなたは
幸せ者だ😭😭
青山陸
青山陸
っ//…
可愛いなぁおい笑
青山○○
青山○○
まったく?((即答
青山陸
青山陸
自覚持たないとダメだよ~?
すーぐ狙われちゃう😏
青山○○
青山○○
え、?どーゆーこと?笑
青山陸
青山陸
なんでも〜笑
ほら、早く帰ろ!あ、久しぶりに
ランニング付き合ってよ!
青山○○
青山○○
いいよ〜!
その日の陸のストーリー
青山○○
青山○○
わ!今日撮った写真ストーリーあげてるんだ!
青山陸
青山陸
そー!お気に入りなの^ ^!
青山○○
青山○○
よかった〜!
あなたもあげよ!!
aoyama._.sis_rmpg
お兄ちゃんナイスショット!
#青山あなた
#riku兄だいすき
#いつもありがとう
@reo_sano_official_acc
ナイスショットじゃん
@_riku_r.m.p.g_ldh
これ撮れた時達成感凄かったです笑
@alan_shirahama_official
可愛い!!あなたちゃん!!
@aoyama._.sis_rmpg
ありがとうございます!笑
青山陸
青山陸
お!あなたも今日の上げてるじゃん!
青山○○
青山○○
これスキー笑
青山陸
青山陸
おれもー笑
今日もほっこりな青山兄妹の会話でした笑

プリ小説オーディオドラマ