第2話

1話
1,644
2021/09/09 12:00
はーい皆様こんにちは〜!
芥川家が末っ子、芥川あなたで〜す
先日ついに気づきました
私の人生クソすぎん???私の代わりなんてアホほどいるよね なんなら掃いて捨てるほど!
ということに

顔面偏差値カンストした実の兄様と姉様
あの2人の妹に生まれると自己肯定感なんて消え去りますよ〜 めっちゃ強い異能持ちの兄様 そして黒蜥蜴の十人長を務める姉様 自己肯定感?ナニソレオイシイノ?
他にも可愛い可愛いエリス嬢とロリコn((ゲホンゲホン その可愛らしいエリス嬢を溺愛されているリンタロウおじ様
遊び相手をしてるとゲリラ的に現れる紅葉姉様と鏡花ちゃんと中也兄様〜
揃いも揃って顔面偏差値カンスト〜
しかも強い〜
だれか私の存在意義教えて〜!

まぁそんなことをしてくれる優しい方なんているはずもなく……
私なんかいなくなっても変わらなそうだな
そうだ、家出しよう

京都行こうみたいなノリで言いましたが私は至って本気です
私も一応異能持ってるし人生どうにかなるでしょ
あてはないので取り敢えず異能力者でも受け入れてくれるところ、内務省異能特務課か武装探偵社かなっ?
答えは直ぐに決まった
あなた

よし…武装探偵社行くか…!

プリ小説オーディオドラマ