第36話

番外編終了話
113
2024/04/14 13:11
稲荷崎高校
(なまえ)
あなた
んじゃあ、お世話んなった。
ありがとう!
角名倫太郎
角名倫太郎
またねあなたの下の名前 (なつ)
(なまえ)
あなた
バイバイ倫!
(なまえ)
あなた
ええ子にしとけよ?
宮侑
宮侑
わーっとる
宮治
宮治
待たな
ギュッ
(なまえ)
あなた
可愛いなサム
宮侑
宮侑
俺も!
(なまえ)
あなた
お前ら昨日さ、ムグッ
宮侑
宮侑
その事は厳密にな?
(なまえ)
あなた
(՞ . .՞)"
北信介
北信介
ほんなら、また遊びに来てや。
3日間ありがとうございました
稲荷崎部員
ありがとうございました!
(なまえ)
あなた
いやいや!大丈夫や!
(なまえ)
あなた
んじゃ!
稲荷崎部員
👋




(なまえ)
あなた
ここの駅からだよ
時計を見ると5時。たくさんアドバイスやサポート出来て良かった。また遊びに行こ。
改札を通る。鉄朗が待ってるから早くついて欲しい。
あ、新幹線来た


揺れる新幹線の中で持参した江戸川乱歩の魔術師を読む。文章が長くページ数が多くて読みがいがある。お土産は駅で買ったスイーツ店のラスクを買った。それぞれ好みによるが、プレーンや林檎、チョコ、抹茶やザラメなどを1つずつ買った。お金が飛んでいきそうだ。でもお小遣い貰ってたしあんまり使わなかった。これは部室とかでみんなで食べよう。楽しみだ。
ピロン
LINE
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
あなたの下の名前 (なつ)!何時につく?
(なまえ)
あなた
えっと、到着予定7:30だね。
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
わかった!


楽しみで仕方がない。3日ぶりの音駒のみんなどんな感じに進んで行ったかな。何かハプニングでも起きてないかな。さすがにね。高校生だし。あ、これで付き合って3週間。早いな。そろそろ寝てもいっか。7時にアラームしとこ。
(なまえ)
あなた
( ˘ω˘ )スースー…





ブーブー
(なまえ)
あなた
んっ。あ、時間
ブチ
(なまえ)
あなた
(時間予定より早かったな。良かった)




新幹線を降りる。そして階段を登ると大好きなあの人がいる。改札を通る。
(なまえ)
あなた
鉄朗!
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
あなたの下の名前 (なつ)!元気だったか?
(なまえ)
あなた
うん!
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
明日から忙しいぞ!
あぁー!あなたの下の名前 (なつ)充電!
(なまえ)
あなた
なにそれ笑
タッタッタッタッタ
孤爪研磨
孤爪研磨
あなたの下の名前 (なつ)!
(なまえ)
あなた
研磨もじゃん!
孤爪研磨
孤爪研磨
合宿ね、俺楽しみ!
(なまえ)
あなた
日向くん?がいるからね
孤爪研磨
孤爪研磨
うん
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
じゃあ帰るか
(なまえ)
あなた
ふふっ。うん




鉄朗の家
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
じゃあな。研磨
孤爪研磨
孤爪研磨
また明日
(なまえ)
あなた
ばいばーい
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
上がって
黒尾のお父さん
黒尾のお父さん
おかえり。あなたの下の名前 (なつ)さんだよね。鉄朗から聞いている。さあ、上がって
(なまえ)
あなた
お邪魔します
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
飯は俺が作った!
(なまえ)
あなた
嘘!食べたい!
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
よし!食うか!

全員
いただきます
(なまえ)
あなた
うんま!
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
だろぉ〜!
黒尾のお父さん
黒尾のお父さん
鉄朗進化したな
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
( *¯ ꒳¯*)エッヘン
(なまえ)
あなた
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”



全員
ごちそうさまでした!
(なまえ)
あなた
美味しかった!ありがとう!鉄朗
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
いーえ。良い旦那になるためにね
(なまえ)
あなた
ふふっ。頼もしいね
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
ははっ。



黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
泊まっていけよ
(なまえ)
あなた
そのつもり笑
黒尾のお父さん
黒尾のお父さん
あ、荷物は……
(なまえ)
あなた
すみません。無いです
黒尾のお父さん
黒尾のお父さん
じゃあ鉄朗
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
わーってる!
(なまえ)
あなた
あ、鉄朗のパーカー?
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
うん。これ着て
(なまえ)
あなた
了解!







この日はとても幸せな1日でした

プリ小説オーディオドラマ