第32話

番外編!角名……?
147
2024/04/05 14:24
三連休だ!学校は一斉工事のため休み!
今日は兵庫へもう1人従兄弟の家に行くのだ!
従兄弟は全員で、「木葉秋紀」と「宮ツインズ」の3人であーる!で、その稲荷崎へ応援駆けつけて欲しいということだ。





兵庫!
(なまえ)
あなた
着いた……
宮治
宮治
あなたの下の名前 (なつ)ー!
(なまえ)
あなた
サムー!
(なまえ)
あなた
おひさー!背でけぇな。縮め!
宮治
宮治
うっさいわあなたの下の名前 (なつ)
(なまえ)
あなた
ツムは?
宮治
宮治
そこや。たこ焼き食うとか何してんのや。ホンマに
宮治
宮治
ゴラァァ💢
ツムゥ!あなたの下の名前 (なつ)来たいうのに何してんねん!
宮侑
宮侑
ア゙ア゙ン?(💢'ω')  なんやとサム!
ひっさしぶりやなあなたの下の名前 (なつ)!
背縮んだ?‍www
(なまえ)
あなた
黙れ、この喧しが!
ボコッ(殴る)
宮侑
宮侑
痛っ
宮治
宮治
俺もかよっ
(なまえ)
あなた
私何のために来たんや!
行くで!アホツインズ!


稲荷崎高校
北信介
北信介
あなたの下の名前 (なつ)ー
(なまえ)
あなた
信介くん!お久しぶり
北信介
北信介
迎えがその双子で大丈夫やったか?
(なまえ)
あなた
いーや。このアホ共民衆おるなかで叫びやがったよ。恥を知れ!
北信介
北信介
侑?治?
宮治
宮治
すまんあなたの下の名前 (なつ)……
宮侑
宮侑
すんませんでしたあなたの下の名前 (なつ)……!
(なまえ)
あなた
サムは許す。ツム、お前会ってそうそうなんつった?ああん?
宮侑
宮侑
背縮んだ……と申し上げました
(なまえ)
あなた
あ?何がや。
私のこと心配せえや!私記憶喪失やったんやぞこのクソが!
角名倫太郎
角名倫太郎
まあ閣下。怒りんさんなや。
(なまえ)
あなた
倫ー!酷いわ。この双子。
てかアンタも背デカすぎや
角名倫太郎
角名倫太郎
せっかくパンケーキ食べに行くかなとか思っとったのに
(なまえ)
あなた
行こ。
角名倫太郎
角名倫太郎
わかった。なあ侑、記憶喪失ってどんだけ辛いか知っとる?なりたい?
宮侑
宮侑
誠に申し訳ありませんでした。
俺が閣下様へ無礼な態度をとった事今一度あやまらせていただきます。
北信介
北信介
ツム、口だけよな
(なまえ)
あなた
信介くん。あとでお説教やな
北信介
北信介
そうやな
角名倫太郎
角名倫太郎
閣下。行きましょう。
荷物お持ち致します。
(なまえ)
あなた
ありがとう。気が良くてよ
(なまえ)
あなた
そしてぇ?ツム。こっち来いや
宮侑
宮侑
んぐっ
(なまえ)
あなた
信介くーん?倫ー?先行っとって。
あとで着替えて行くから。
北信介
北信介
わかったわ
角名倫太郎
角名倫太郎
わたくしは待たせていただきます
(なまえ)
あなた
OK
ドン!(股ドン)
(なまえ)
あなた
ツム。お前のこと呪うか思うくらいムカついとんねん。分かるか?
宮侑
宮侑
だからすm((((
(なまえ)
あなた
私語禁止
宮侑
宮侑
はい
角名倫太郎
角名倫太郎
オヒョヒョヒョッアハッ笑
(なまえ)
あなた
次言ったらこうするから。
ボン!
宮侑
宮侑
ッア゙!!!!!
私はツムのち○こを蹴った
角名倫太郎
角名倫太郎
ヒイッ
(なまえ)
あなた
倫。行くぞ
角名倫太郎
角名倫太郎
分かりました。閣下


更衣室
(なまえ)
あなた
そこ置いといて
角名倫太郎
角名倫太郎
分かりました
(なまえ)
あなた
出てけ。着替えれん
角名倫太郎
角名倫太郎
無理です
(なまえ)
あなた
目閉じとけ。じゃないとツムみたいになるで?^^
角名倫太郎
角名倫太郎
(՞ . .՞)"
スルッ
パシャ
角名倫太郎
角名倫太郎
|=͟͟͞͞    '-' )スッ
(なまえ)
あなた
おいコラ倫!
ガシッ
(なまえ)
あなた
待っとけ。
私は鞄に入っていた紐を取り出し倫の足と結びつける
角名倫太郎
角名倫太郎
(死んだ)

(なまえ)
あなた
着替え終わった。目開けな
角名倫太郎
角名倫太郎
スウッ
(なまえ)
あなた
とりあえず、行こうか^^



体育館前
(なまえ)
あなた
シューズ履くから外すね
角名倫太郎
角名倫太郎
閣下。
(なまえ)
あなた
その閣下やめろ。名前か苗字呼びにせえ
角名倫太郎
角名倫太郎
あなたの下の名前 (なつ)
(なまえ)
あなた
それでいいの

体育館
北信介
北信介
あ、あなたの下の名前 (なつ)。スポドリ頼んだわ
(なまえ)
あなた
わかった。倫?携帯
角名倫太郎
角名倫太郎
ない。更衣室置いてきた
(なまえ)
あなた
ふざけんな
ツムを見るといったそうな顔してる
宮治
宮治
マジかよwwツムおつー!
宮侑
宮侑
痛いんだよ!

シャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカ
人数多いんよな……

(なまえ)
あなた
信介くーん。持ってきたで
北信介
北信介
あんがとな。休憩!
(なまえ)
あなた
どーぞ
北信介
北信介
ありがとな
(なまえ)
あなた
はい。サム
宮治
宮治
ありがとう。サムのナイス((コソッ))
(なまえ)
あなた
うん^^
(なまえ)
あなた
ほい。クソツム!
ブン!(投げる)
宮侑
宮侑
渡し方あr____
ごめんなさい。調子に乗りましたわ
(なまえ)
あなた
よろしい
(なまえ)
あなた
倫!
角名倫太郎
角名倫太郎
あなたの下の名前 (なつ)ー。ありがとな
(なまえ)
あなた
いいえ
(なまえ)
あなた
はーい____





今日の練習は一通り終わった。
今日泊まるのは宮家。のはずだった
角名倫太郎
角名倫太郎
あなたの下の名前 (なつ)。俺ん家泊まれ
(なまえ)
あなた
誰に向かって言っとんだ
角名倫太郎
角名倫太郎
パンケーキ
(なまえ)
あなた
行きましょう
(なまえ)
あなた
サムー!倫の家今日泊まる
宮治
宮治
わかったわー!
(なまえ)
あなた
また明日泊まらせてもらうなー!
宮治
宮治
OKぇぇぇぇ!
宮治
宮治
あ、スナア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!
角名倫太郎
角名倫太郎
なんや
宮治
宮治
俺も泊まりたァあい!
角名倫太郎
角名倫太郎
NO
宮治
宮治
チューペット10本
角名倫太郎
角名倫太郎
よし。ツムは?
宮侑
宮侑
なーに((((
宮治
宮治
泊まらんって
角名倫太郎
角名倫太郎
わかったー



カフェ
角名倫太郎
角名倫太郎
お食べ
(なまえ)
あなた
いただきます
ŧ‹”ŧ‹”
(なまえ)
あなた
うんめぇ
角名倫太郎
角名倫太郎
パシャ
(なまえ)
あなた
ん、あ!はへ!へふはは!はへ!
(ん、あ!貸せ!消すから!貸せ!)
角名倫太郎
角名倫太郎
✌︎( ˙⩌˙ )
(なまえ)
あなた
ゴクン
ツムみたいになるで?
角名倫太郎
角名倫太郎
どうぞ
((꜆˙꒳˙)꜆
(なまえ)
あなた
な!壁紙にすんな!
このスケベ!変態!
角名倫太郎
角名倫太郎
( ˘꒳˘)




帰り道
角名倫太郎
角名倫太郎
あなたの下の名前 (なつ)。プチ旅行とかすんの?
(なまえ)
あなた
する!
角名倫太郎
角名倫太郎
ふーん
(なまえ)
あなた
聞いたくせになんや💢(・▽・)
角名倫太郎
角名倫太郎
ふふっ。何でも‍www





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
次!スナの家!
あと、☆×70ありがとうございます!

プリ小説オーディオドラマ