第2話

なにわ男子と対面
6,815
2020/04/15 13:39
あなた

駿めっちゃ緊張するんやけど!!

道枝駿佑
道枝駿佑
大丈夫やって
そんな緊張しなくても!
あなた

このかっこへんやない?

道枝駿佑
道枝駿佑
似合ってんで!!
ボソッ(足出すぎやけどな
あなた

なんか言った?

道枝駿佑
道枝駿佑
なんでもないで!!
あなた

みんなに駿と釣り合わないとか思われへんかなぁ?

道枝駿佑
道枝駿佑
そんなこと言うわけないやろ!
安心してあなたはめっちゃ可愛くて俺にはもったないくらいやで!
あなた

そ、そんな事ないって(/// ^///)

道枝駿佑
道枝駿佑
もしかして照れた?
あなた

駿のバカ!!
からかわんといと٩(◦`^´◦)۶

道枝駿佑
道枝駿佑
ごめんごめん笑
あなた

そろそろみんな来るかなぁ?

西畑大吾
西畑大吾
おはよう☀
長尾謙杜
長尾謙杜
おはようございますって
誰この子?
道枝駿佑
道枝駿佑
みんなに紹介します!!
俺の彼女のあなたです!
メンバー
えーーーーーーーーーー∑(๑ºдº๑)!!
高橋恭平
高橋恭平
みっちーにか、彼女?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
みんな一旦落ち着こう!
大橋和也
大橋和也
なぁなぁあなたちゃんプリン食べる?
大西流星
大西流星
今そんな事ちゃいますよ!
あなた

あっ!!あの自己紹介しても大丈夫ですかね?

西畑大吾
西畑大吾
あっ!!ごめんな
どーぞ
あなた

金井あなたです
高校1年生です。
よ、よろしくお願いします(*^^*)

プリ小説オーディオドラマ