第27話

第25話 身長とかわいさ
914
2020/07/28 10:32
次の日
あなた
あなた
んんんーー
チュンチュンʚ( •௰• ໒꒱· ゚
あなた
あなた
おはよw
あなた
あなた
よーし
あなた
あなた
着替えるぞ!
あなた
あなた
(今日の服は気合い入れます)
あなた
あなた
(なぜかと言うと、初のレコーディングなのです!)
あなた
あなた
よしっこれでいーや
あなた
あなた
ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ
あなた
あなた
もう約束の時間!!!
ピーンポーン
あなた
あなた
あ、はーい
ガチャ🚪
るぅと
るぅと
おまたしました!!
あなた
あなた
るぅとくん!こんにちわ!
るぅと
るぅと
こんにちは(かわい)
るぅと
るぅと
大荷物ですね
あなた
あなた
やっぱり?
るぅと
るぅと
でも、大丈夫ですよ
るぅと
るぅと
僕こう見えて力持ちなのでo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
あなた
あなた
ほんとにー?
るぅと
るぅと
ほんとですよー
るぅと
るぅと
ほら、身長だってあなたより大きいですし(寿司…)
あなた
あなた
るぅとくん年下なのに( ˘•ω•˘ ).。oஇゲセヌ
あなた
あなた
僕だって女子にしては大きいのにー
るぅと
るぅと
いくつですか?
あなた
あなた
149だよー
え!
るぅと
るぅと
僕は168、2ですo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
調べたら思ったより低かったw
るぅと
るぅと
僕より19cmもちっちゃいですねw
あなた
あなた
うるさい!
あなた
あなた
これから成長期がくるの!
るぅと
るぅと
まぁ莉犬より大きいんですし、いいんじゃないですか、
これまた莉犬くんも、思ったよりちっちゃかったw150cmw
あなた
あなた
うーん、
あなた
あなた
今日ヒール履いてるんだけどなー
るぅと
るぅと
なんか今日可愛いですね!
あなた
あなた
いつも可愛くないみたいにゆーな
るぅと
るぅと
…あ…一応聞いておきたいんですけど
るぅと
るぅと
服とか髪とか「可愛い」って言ってもいいんですかね…?
あなた
あなた
(気使わせちゃったかな?)
あなた
あなた
性格とか身振り手振りとか、やってることを可愛いって言われるのはやかな?
あなた
あなた
服とか髪とかの見た目は女の子並みに頑張ってるから褒められると嬉しいよー
るぅと
るぅと
(よかったー)
着いた☆←早い?きにすんn))殴
るぅと
るぅと
ただいまー
あなた
あなた
お邪魔しマース
るぅと
るぅと
あなたただいまですよ!
あなた
あなた
(そっか!ここが僕の家!)
あなた
あなた
ただいまっ

プリ小説オーディオドラマ