第13話

サプラぁぁぁぁぁぁぁあイズ!!!!!!!
770
2023/12/05 03:00
あなた
あかぁぁぁぁぁぁぁああし!!!
ダダダダダダダダダッ
赤葦京治
うわぁ、何?
あなた
は?何?じゃねぇよ!!
あなた
俺が騒いでる理由くらい分かれ!!!!
赤葦京治
知らないって!
木兎光太郎
あかぁぁぁぁぁぁぁああし!!!!!
あなた
ほら俺よりうるせえの来たし。
赤葦京治
は?
ドォォォォォオン!!!
赤葦京治
何やってるんですか!!木兎さん!!!
木兎光太郎
ご、ごめん。あかーし
あなた
カシャッ
いい1枚(^q^)
赤葦京治
おい!あなた
あなた
えへへゴメソゴメソ
あなた
てか、で俺達が騒いでる理由わかった?
赤葦京治
ん、まだ分かってない
あなた
はぁぁぉぁああ。
あなた
赤葦さ、なんでそういうところだけ鈍チンなの?
赤葦京治
鈍チンって、
あなた
あー、でも最近忙しかったなら??
赤葦京治
いや、そんなに
あなた
じゃあ、ただ忘れてるだけ?
赤葦京治
忘れてるって何を?
あなた
忘れてんじゃん!!!!!!
赤葦京治
だから何を!!!?
あなた
あかーしの!!!
あなた
たんじょうびぃぃぃぃぃぃぃい!!!
赤葦京治
は?
あなた
誕生日だよ!!!
赤葦京治
そんなこと??
あなた
は?そんなこととはなんだ!!!
赤葦京治
いや、誕生日くらい覚えてるけど、
あなた
じゃあなんで察さないの!!!
赤葦京治
いや、違うと思って
あなた
なにそれー!!!
あなた
誕生日だから騒いでたの!!
わかった?
赤葦京治
うん
あなた
もぉ、サプライズしようと思ったのに言っちゃったじゃん。
赤葦京治
うん、なんかごめん
あなた
赤葦京治
拗ねないでよ。
あなた
拗ねてねぇよ!!!
木兎光太郎
ん?あなた拗ねてんのか?
あなた
拗ねてないってば!!!
あなた
はぁ、
赤葦京治
え、どっか行くの?
あなた
違う
あなた
赤葦、
赤葦京治
なに?
あなた
誕生日おめでと。
赤葦京治
うん、ありがと
月島蛍
何あれ?
角名倫太郎
はぁ、素直じゃないねあなたは
国見英
可愛いからいいじゃん
二口堅治
あそこのCPもいいな
孤爪研磨
それな
白布賢二郎
カシャッカシャッカシャッカシャッカシャッカシャッカシャッカシャッカシャッカシャッカシャッカシャッカシャッカシャッカシャッカシャッカシャッカシャッカシャッカシャッカシャッカシャッカシャッカシャッカシャッ
二口堅治
クソ撮るやん
国見英
wwwww
あなた
おーいー!!!!!!!
そこの野郎共写真を撮るんじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
赤葦京治
あ、そっちにあなた行ったよ〜
国見英
え?やば
白布賢二郎
逃げろーーー!、!
あなた
まぁてぇ!!!!
ソワレ
赤葦ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいい!!!
誕生日おめでとう🎉🎉🎉🎉
ソワレ
じゃ、バイ丼(-o-)/

プリ小説オーディオドラマ