前の話
一覧へ
次の話

第23話

終わりじゃいゴルァヽ(`д´ ヽ)
218
2024/04/20 07:00
あなた
うぉぉぉぉぉぉぉっしやぁぁぁぁぁぁ(っ’ヮ’c)ワァァ!!!!!
月島蛍
暴れwないでよwwww
あなた
もう合宿が終わるよぉぉぉぉぉお(」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!
月島蛍
ちょっと、ほんとに最近大丈夫?
あなた
急に冷めんのやめて
月島蛍
及川さんのことで悩んでるの?大丈夫?大丈夫?
あなた
悩んでねぇよ
あなた
てか、興味無いよ
あなた
俺、受けじゃないよ
月島蛍
嘘つくな、アホ
あなた
お前の方が受けだろ、クソノッポ
月島蛍
タヒね
あなた
ちね
国見英
暴言大会じゃん
孤爪研磨
なにやってんの?
| '-')ヒョコッ
あなた
あら、可愛い
あなた
よーしよしよしグーリグリグリ
孤爪研磨
痛い、痛い
あなた
かぁんわいいねぇ
孤爪研磨
イタイイタイ
あなた
んふふっ
白布賢二郎
お前話し聞いてんのかよ
(  '-' )ノ)`-' )ベシッ
あなた
あいたっ
あなた
もぉ、何すんのよォ♡
白布賢二郎
気持ち悪っ
あなた
酷い🥺
二口堅治
きしょ
角名倫太郎
֊  ̫ ֊🤳🏻
あなた
何撮ってんねん!!
角名倫太郎
エセ関西弁やん
あなた
お前がとるから( ^o^)👉
二口堅治
最近こいつ大丈夫か?コソッ
月島蛍
いや、及川さんのことで悩んでるらしくて…コソッ
二口堅治
BL…
月島蛍
頑張ってくっつけましょうね。
あなた
何言っとんじゃボケェ!!
あなた
おれはちがうの!!
あなた
俺は恋なんかしないんだってば!もう、したくないんだって…
赤葦京治
え、ちょ
国見英
あなた…?
あなた
おれは、恋なんかしない!
角名倫太郎
なんか辛いこととかあったの?
あなた
もうあんなことにはなりたくない…
月島蛍
二口堅治
すまん、俺ら
あなた
あんなの…やりたくないに決まってる…
あなた
だって、だって
あなた
おれは見る専だもの!!!!!!!!!
            ●




            ●




            ●
          ( ˙-˙ )ち〜ん
月島蛍
はぁ?!
白布賢二郎
そんなことかよ?!
あなた
そんなこととはなんだ!!そんなこととはぁぁぁぁぁ!!
孤爪研磨
見る専とか関係ないからっっっ!!!
国見英
おっまえ?!
まじ心配させやがって!!
あなた
俺は、何回も見てきたんだ!見る専の主人公が受けになるのを(泣)
あなた
だから、おれは強くなるんだ
赤葦京治
何、主人公気取ってんだよ
あなた
主人公だよ
角名倫太郎
もう、展開が決まってんだよ
あなた
なんのだよ
角名倫太郎
お前が最後までゴールインするのがな!!!
あなた
は?
二口堅治
要するに…及川とセッ((
あなた
やめろぉぉ!!!
あなた
それ以上言うのをやめろ
月島蛍
そういうね
国見英
なるほど…あなたは及川さんとセッ○スするのが決まってるのか。
あなた
言うな
あなた
チネ
あなた
てか、今何時
黒尾鉄朗
10時半ですねー
あなた
ありがとうございます…って
あなた
パニーニさん
黒尾鉄朗
誰ですか?それ?
あなた
あなたですね
黒尾鉄朗
違うよね?
あなた
違くないもん
黒尾鉄朗
その歳で"もん"はきつい
あなた
酷い
あなた
てかもう帰る時間じゃん
白布賢二郎
合宿も、もう終わりか
国見英
早かったね
あなた
全く…遅かったわ一日一日が
国見英
おれはあと1日くらい欲しいって思っちゃった
あなた
ほんと?
おれは早く帰りたい
孤爪研磨
もう、集合だって
あなた
あ、おけおけ
月島蛍
じゃ、僕とあなたは烏野の方行きますね。
あなた
そうだなぁ
国見英
おれも、近いから一緒に行く
月島蛍
どーぞどーぞ
あなた
じゃ、またな
孤爪研磨
宮城組と関西は気をつけてかえってね
あなた
宮城のやつ多いな
あなた
俺と月島、国見、白布、二口だろ?
あなた
めちゃ、いるやん
二口堅治
そんなんいいから帰るぞ
月島蛍
澤村さんに怒られるよ
あなた
やべ、早く行こっと
角名倫太郎
またねー
あなた
おう!
澤村大地
あなたーーー!!!!!
あなた
:( ;´꒳`;):ヒィィ
澤村大地
30分も過ぎてるんだぞ!!
澤村大地
少しは、急ぎなさい!!!
あなた
はい、
澤村大地
まったく
あなた
ゴメンナサイ
菅原孝支
大地、あなたも反省してるしさ…許してやれよ
澤村大地
…スガ
菅原孝支
大地
澤村大地
ダメなものはダメだ
あなた
ちぇっ
澤村大地
ん?^^
あなた
スミマセン
月島蛍
wwwカシャッ
あなた
撮るなぁ!!
澤村大地
うるさい!!
あなた
ハイ
ソワレ
終わりンゴ!!

プリ小説オーディオドラマ