小説更新時間: 2024/02/22 19:20

連載中

虹桃兄弟の最年少は愛されてます!(夢主ちゃん愛され)

虹桃兄弟の最年少は愛されてます!(夢主ちゃん愛され)
  • 青春・学園
  • 夢小説
虹桃兄弟の最年少の夢主ちゃん。可愛すぎて色んな人から愛されまくり!?それに夢主ちゃんは可愛いだけでなくかっこよさも兼ね揃え、性格、頭、運動神経も良く、なんと中学一年生で生徒会長なんですよ!あ、年齢とか紹介してなかったわ()
じゃっぴ 社会人
のあさん 社会人
たっつんさん 社会人
シヴァさん 社会人
なおにい 社会人
うりりん 社会人
ひろくん 大学4年生
もふくん 大学3年生
どぬ 大学2年生
えとさん 大学1年生
ゆあんくん 高校3年生
るなさん 高校3年生
あなたちゃん 中1年生

チャプター

全2話
1,940文字
犁堕

犁堕

この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいます

が好きなあなたにおすすめの小説

あなたのように愛されたかった

プリ小説オーディオドラマ

公式TikTokの注目動画

もっと見る