第9話

Blue Rock Eleven gewinnt sicher
349
2024/01/09 07:19
幼い頃の冴
凄いぞ凛
幼い頃の冴
俺とサッカーしろ
幼い頃の冴
お前なら俺の次に凄くなれる
幼い頃の凛
、、、うん
糸師凛vs.糸師冴
FINALMATCHUP!!





あなたの下の名前side
冴のサッカーは『美しく壊す』事だとしたら
弟の凛のサッカーは『醜く壊す』サッカーだ
今の得点はどちらも3点、次のゴールで勝敗は決まるだろう






冴がドリブルからのトラップ、それに反応した凛
そこも読んでる冴はボールを少し浮かせ、自身は真っ直ぐに進みかかとでボールを蹴り凛を撃破する、が
凛はそれに食らいついていく
そして、冴が1番得意とするステップを引き出した凛はステップが終わった直後にボールを弾き、冴からボールを取った
そして、凛が弾き蹴ったボールは愛空に行くと思いきや、その後ろ。ゴール前に居た
ブルーロック11傑イレブンの11番、潔 世一に渡る
そして、彼の武器『直撃蹴弾』ダイレクトシュートでゴールを決めた
U-20日本代表vs."青い監獄”ブルーロック
試合終了!!!








この後はインタビューがあると思うけど、私たちバスタード・ミュンヘンはこれから日本、"青い監獄”に行く
あなた
Nun, wenn du nach Japan gehst, bringe ich dein Gepäck mit. さて、日本に行く人は荷物持って行くよ
待っててね姫美愛菜
あでぃしょなるたいむ!
あなたの下の名前の事はどう思ってる?
アレクシス・ネス
アレクシス・ネス
Sie ist wie eine jüngere Schwester.妹みたいな存在です
結果.妹と思ってる
糸師冴
糸師 冴
最近は会ってねぇがまぁ、好きなんじゃね、、、(幼なじみとして)
結果.幼なじみとして好き
糸師凛
糸師 凛
んなんどうだっていいだろ
結果.言ってくれない(でも、意外と、、、?)
ノエル・ノア
ノエル・ノア
Es ist gut, von Ihrer Arbeit begeistert zu sein, aber ich möchte, dass Sie sich ein wenig ausruhen. 仕事熱心なのは良いとこだが、少しは休んで欲しい
結果.意外と心配してる
姫美愛菜((おひさ
姫美愛奈
死んで欲しい
結果.死んで欲しい
ラスト!
ミヒャエル・カイザー
ミヒャエル・カイザー
Es spielt keine Rolle, was ich denke, oder? Nun, aber, 俺がどう思っていても良いだろう?まぁでも、
ミヒャエル・カイザー
Ich mag sie. Egal, was sie von mir hält.
結果.???
今日から学校が始まったので投稿遅くなるかも知んないです

プリ小説オーディオドラマ