前の話
一覧へ
次の話

第3話

72
2024/01/02 16:01
※過去の自分の意味がわからなかったので最初の挨拶は変えさせていただきます
白雪なぎさ@にじさんじ

コラボすんぞ11時に開店な
にじさんじリスナー
にじさんじリスナー
だれ!!楽しみいいい
にじさんじリスナー
にじさんじリスナー
顎こい顎こい顎こい
なぎさ
なぎさ
今日もお疲れ様です〜夢の時間へようこそ〜
えーにじさんじ所属新人VTuberの白雪なぎさでございます〜
剣持刀也
剣持刀也
はいどうも〜剣持ですよ〜
なぎさ
なぎさ
はい!!剣持さんでぇーーーー!!!す!!!!
剣持刀也
剣持刀也
はい、こんにちわ〜、
にじさんじリスナー
にじさんじリスナー
剣持テンション低っくww
なぎさ
なぎさ
ふふふ、剣持さんだァ(^^)
剣持刀也
剣持刀也
怖い!怖い!w
なぎさ
なぎさ
はいという訳で
剣持刀也
剣持刀也
どういうことw(小声)
なぎさ
なぎさ
今回は剣持さんと〜いちゃいちゃラブラブマシュマロをやっていきたいと思います〜😁😁
剣持刀也
剣持刀也
うわぁー言い方嫌だなぁw
なぎさ
なぎさ
はい剣持さんはちょっと大人しくしてもらってーこちらのマシュマロに送ってくださぁぁーい
剣持刀也
剣持刀也
いやだなぁ、いやだなぁ!

プリ小説オーディオドラマ