第2話

いちわ
27
2021/10/09 06:52
莉來(れと。)
莉來(れと。)
まずは出会いから再現していきます!!
そこからどんどん進むのでよろしくお願いします‼
莉來(れと。)
莉來(れと。)
途中で説明もいれたりします!
それではー?
ラブポ
ラブポ
start!!!
莉來(れと。)
莉來(れと。)
(誰かを笑顔にできるって素敵だなぁ)
なんか笑顔って暖かいなと思い始めた莉來です!
いやぁ、なーくん見てて思うんだよねぇ。
なーくんが優しいから大体のなーくんのリスナーさん優しいなぁって。
民度的にも色々といい感じだと思う(個人的に)
莉來(れと。)
莉來(れと。)
誰かを笑顔にしたいなぁ
莉舟(親友)
莉舟(親友)
んー?なんて?
莉來(れと。)
莉來(れと。)
うあぁ!?
おまッ!心臓止まるかと思った...............
莉舟(親友)
莉舟(親友)
ごめんごめん(・・;)
O型だから許せ☆
莉來(れと。)
莉來(れと。)
O型の人に謝れ!
僕はB型だからな!
莉舟(親友)
莉舟(親友)
誠にッ‼
誠にすみませんでしたッ‼
面倒くさかった(この小説みたいなくだり)から放課後
莉來(れと。)
莉來(れと。)
せんせーさよーならッ‼
てんてー丸
てんてー丸
さよーならッ‼
帰宅(((使いすぎじゃね??
莉來(れと。)
莉來(れと。)
よーし!!
課題も終わったし、投票トーク見よ!!
莉都
莉都
にぃちゃーん!!!(遠くから)
莉來(れと。)
莉來(れと。)
ビクッ!
親やらみんなに秘密で投票トークやってるからなぁ(・・;)
バレたら終わるの確定(´;ω;`)
莉都
莉都
にぃちゃーん?聞こえてるぅ??
莉來(れと。)
莉來(れと。)
なぁにー!?
莉都
莉都
おやつだってぇ‼
莉來(れと。)
莉來(れと。)
はーい!
今いくー!
そんなこんなで投票トーク

まて。これさ。。。
投票トークボイチャ出来るから、グループ作ってすとぷりみたいに配信(ボイチャで)すればよくね!?
莉來(れと。)
莉來(れと。)
ラブポーション‼
条件
①歌がうまい(自称でもOK‼)

②ボイチャができる

③(できればなんですが、)男性(女性でも良いのは良いんですけど、設定が。。。。。)(これは絶対条件かもしれない。。。)

④僕がボイチャしてOK出した人

今はこんな感じです。詳しい説明は質問されたり、メンバーが入ってからします。

2つ揃えばOKです‼

募集人数はあと5人です‼
募集中!!
しか
しか
僕、入ります
れと。(作者)
れと。(作者)
しかとはこの前から仲良かったです。
莉來(れと。)
莉來(れと。)
OK!
何色担当が良い?

早いもんがちねww
しか
しか
緑で!
莉來(れと。)
莉來(れと。)
しかは活動名どうすんの?
しか
しか
もう、そのまましかでいいや
莉來(れと。)
莉來(れと。)
OK‼
やったぁ!!

プリ小説オーディオドラマ