第4話

嫉妬(こたきよ)(りくきょや)
1,312
2021/12/31 10:37
このお話は7m!nも出てきます!!
小太郎side

ねぇ!!みんな聞いてよ!!!
きよったらさ!!
この前のWAIWAIライブできょうやと仲良くなったみたいで
最近きょうやと遊んでること多いの!
ほんとにあの陰キャのきよはるさんがねぇ〜
しかも!僕という恋人がいるのにだよ??
もう!ほんとに信じられない!
絶対仕返ししてやる!!
小太郎
小太郎
きよー!!
清春
清春
なに??
小太郎
小太郎
今日ナナイチハウス行くけど行く??
清春
清春
おっ!行く!!
きょーやとゲームでもしよーかな!
小太郎
小太郎
またきょーや、ほんとにどーなっても知らないから
清春
清春
ん?なんか言った?
小太郎
小太郎
言ってないよ!ほら!早く行こ!!
清春
清春
ちょっと待って!!
準備しとらん!!
小太郎
小太郎
もー早くしてよー
清春
清春
今言ったやんか!!
ちょいまち!
_5分後_
清春
清春
おけ!!
いこか?
小太郎
小太郎
もうきよ遅いよ!!
清春
清春
えっ!結構早かったやんか!
慶一郎
慶一郎
ん?お前らどっか行くの?
小太郎
小太郎
あっ!市川くん!
ナナイチハウスでーす
慶一郎
慶一郎
またかよwお前ら行きすぎなw
三波斗
三波斗
えっ!ナナイチハウス行くの!!
えぇ〜俺も行きたかった〜
慶一郎
慶一郎
三波斗、お前が1番行きすぎw
小太郎
小太郎
みなぁちゃんも行く??
三波斗
三波斗
今日お仕事あるの、、
また今度行くねって言っといて〜
清春
清春
ちなみに俺そんなに行ってないですからね??
慶一郎
慶一郎
お前最近きょーやとよく遊んでんじゃんw
清春
清春
まぁ〜それはそうですけどー
三波斗
三波斗
きよちゃん仲良くなれて良かったでちゅねー
清春
清春
やめろ!子供扱いすんな!
小太郎
小太郎
もう!きよ行くよ!!
清春
清春
うわっ!行ってきます!
ガチャ
慶一郎
慶一郎
小太郎絶対なんかやるだろw
三波斗
三波斗
あれは嫉妬心丸見えだもんねw
_ナナイチハウス_
\ピンポーン/
莉玖
莉玖
はーい!
小太郎
小太郎
やほ!!
莉玖
莉玖
あっ!こたくん!!
いらっしゃーい!って清春くんもいるじゃないですか!
清春
清春
おじゃまします〜!
匡也
匡也
あっ!清春くん!!
来てくれたんですね!!
清春
清春
おっ!きょーや!
きょーやと遊びたいなって!
匡也
匡也
えぇ〜清春くんかわいい〜!
行きましょ!行きましょ!
清春
清春
かわいないわw
行こか!
小太郎
小太郎
え、何あれ?
莉玖
莉玖
いや、同感です、
小太郎
小太郎
りくってきょーやと付き合ってんだよね?
莉玖
莉玖
はい!そーですね!
小太郎
小太郎
最近うちの子とりくの子仲良いみたいでー
莉玖
莉玖
そーですねー
そろそろしめ時ですかね?w
小太郎
小太郎
そーだねw
じゃあ〜ちょっと手伝ってくれる??
僕の作戦
莉玖
莉玖
もちろんですよ!!
_そのころきょやきよ_
清春
清春
うわぁーきょーや強いわ!
匡也
匡也
清春くんが弱いんですよーw
匡也
匡也
てか!最近どーなんですか??
清春
清春
最近??
匡也
匡也
こたくんとですよ!!
清春
清春
あぁ〜別にいつもと変わらずやなw
匡也
匡也
そーなんですか??
清春
清春
うんw
そーゆーきょーやはりくとどうなん??
匡也
匡也
僕もふつうですね!w
しいて言えば最近忙しかったじゃないですかー
だからちょっと寂しいなーって思うぐらいですねw
清春
清春
かわいいなーきょーやは!
りくにたくさん甘えなさいw
匡也
匡也
かわいくないですよ!
でも重いかなって思われるのが嫌で、、
清春
清春
いや〜わかる!
俺も上手く甘えられないんよな〜
匡也
匡也
どーすればいいんですかねー??
|ω・)و゙ コンコン
匡也
匡也
うわっ!
莉玖
莉玖
なんでびっくりしてんのw
匡也
匡也
いや!別に!
清春
清春
んでどうしたん??
小太郎
小太郎
お昼UVERしよーと思って!リビング来て!
清春
清春
なるほど!わかった!
_リビングにて_
小太郎
小太郎
りく〜!!
どれにする??
莉玖
莉玖
俺これにします!!
こたくんはー??
そう!僕の作戦というのは!!
その名も倍返し作戦!!
名前の通りそのままりくとイチャイチャしてやり返すってこと!!w
いい考えでしょ??
清春
清春
こ、こた、、?
小太郎
小太郎
りくそれにすんのっ!!
じゃあ〜僕もこれにする!!
匡也
匡也
な、なぁ〜りく、、?
莉玖
莉玖
やった!!こたくんと一緒ですね!!
清春
清春
きょーや、、
どゆこと、、?
匡也
匡也
分かりません、、
え??なんであんなにイチャイチャしてるの??
小太郎
小太郎
りく〜!!
莉玖
莉玖
どうしました〜??
小太郎
小太郎
りく手大きいね〜!
莉玖
莉玖
そうですか〜??
てか!きょーやと清春くん頼みました??
清春
清春
あ、あーまだ
小太郎
小太郎
早く頼みなよー
清春
清春
う、うん
匡也
匡也
清春くん、、とりあえず頼みましょ!
清春
清春
そやな、、!
_5分後_
小太郎
小太郎
りく〜!!
抱き心地めちゃくちゃいい〜
莉玖
莉玖
ほんとですか〜??
こたくんもめちゃくちゃいいです〜!
匡也
匡也
清春くん、、
僕もう耐えられないです、、
清春
清春
お、、俺も、、、
清春
清春
グス、、グス、、
匡也
匡也
グス、、グス、、
小太郎
小太郎
えっ!!きよ?!
なんで泣いてんの?!
莉玖
莉玖
きょーや?!どしたの??
清春
清春
だって、、こたがぁぁああ!!
匡也
匡也
りくが、、こたくんばっかり、、、グス
小太郎
小太郎
ごめん!ごめん!
ちょっとやりすぎちゃった??w
莉玖
莉玖
そーっぽいですねw
小太郎
小太郎
きよー!!きょーや!!大丈夫だから!!
実はね…
僕はきよときょーやに説明した!
誤解を解くためにね!w
匡也
匡也
よかったぁぁああ、、グスグス、、
清春
清春
こたぁぁ!!
莉玖
莉玖
きょーや?おいで??
匡也
匡也
りくぅ!!
もぉいやぁ!!りくは俺だけのだもん!
でもごめんね、、最近清春くんと遊びすぎてた、、
これからはずっとりくといるからぁぁ!!
莉玖
莉玖
よしよし(´。・ω・)ノ゙
俺もごめんね、、
泣くほどとは思ってなくて、、w
きょーやだけだから!大好きだよ♡
匡也
匡也
俺も大好き♡
小太郎
小太郎
きよ??
清春
清春
グスグス、、、
こたのばかぁ、、
小太郎
小太郎
ほら!早くおいで??
早くしないとこたろーくんどっかいっちゃうよー??
清春
清春
もう!!((ギュッ
小太郎
小太郎
きよごめんね??
でも、もうちょっと僕にかまって欲しいな??
清春
清春
ごめんねぇ、、グスッ
ずっとこたといる!!
大好き〜♡
小太郎
小太郎
ふふっ(´˘`*)
よしよし(´。・ω・)ノ゙
_10分後_
莉玖
莉玖
あれ?寝ちゃいました??w
小太郎
小太郎
2人とも泣き疲れたのかねー??w
莉玖
莉玖
まぁ〜あれはちょっとやりすぎましたかね??w
小太郎
小太郎
まぁ〜でもいいお仕置になったんじゃない??w
莉玖
莉玖
それもそうですねw
匡也
匡也
りく、、、だい、、す、き
莉玖
莉玖
ッ//
かわいいな〜//ナデナデ
清春
清春
こたろ、、ずっと、、いっしょやで、、
小太郎
小太郎
あぁ!!もう!可愛すぎる//ギュッ
幸せそうな2組でした_♡







_END_

プリ小説オーディオドラマ