前の話
一覧へ
次の話

第1話

見て欲しいです!and プロローグ
951
2022/05/09 11:39
👾がついているときはお知らせ、またはアンケート
👻🦄がついているときが本編です!
プロローグ
にじさんじ公式✔️
本日を境に旭川 なるせは活動を無期限休止いたします
もしかしたらもう帰って来ません
そこのところのご理解ご協力をよろしくお願いします
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
星川 サラ
なるる…?(泣)嘘でしょっ?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
旭川 なるせ
ごめんねみんな
私の事は嫌いになっていいでもにじさんじのことは嫌いにならないでねもしかしたら最後のお願いだよ✨
みんな配信に全員集合
配信で
旭川 なるせ
旭川 なるせ
皆の物元気か?
こんにちは、旭川 なるせです
みなさん、にじさんじ公式Twitterを見ましたか?
書いてあった通り本日3/31を持ちまして私なるせは無期限活動休止になります
旭川 なるせ
旭川 なるせ
いままでありがとうそしてさよなら
いつかきっと会うからその日まで
待ち続けていてくれよ?
旭川 なるせ
旭川 なるせ
お疲れ様バイバイ

プリ小説オーディオドラマ