第8話

60
2024/06/29 09:00
☁
冴ちゃんの書き直しです
☁
フォロワー様も増えてきたってことで
☁
友募以前に私自身の人柄
不明だと思うので定期更新の雑談です














☁
冴ちゃんのリメイク作品についてお話
6月30日( つまり明日 )
→ 引退前最後の区大会

7月06日( 来週の土曜 )
→ 引退前最後の市大会
  負ければ引退、勝ち進めば続く

7月09日 〜 7月12日
→ 進路面談 & 三者面談期間
  体育祭のクラス旗のデザイン者なので
  制作必須参加 。
☁
しばらく予定が詰まってます
☁
この作品はまだ書き溜が
少なくともありますが、
もうすぐ底をつきそうなので、
いつまで更新できるか不明です
☁
冴ちゃんの方はまだ話の展開が
なかなか考える時間が無く、
行き詰まってます🥲‎
☁
1話の途中まで書いてます
☁
なのでもしかしたら新作が
投下されるかもしれないです
☁
え、新作?誰かだって?
☁
ネス君だよネス君♡((きも
☁
1番の自信作です(そっちを出せよ)
☁
でももう少し温めたいので
ほんとにやばくなったら出します
☁
いつか出したいなとか思ってるキャラ
下に書いとくのでアンケもよろしくです







・ 乙夜
→ # ) ☁ シチュ募集 ☁

・ 黒名
→ # ) ☁ シチュ募集 ☁

・ 二子
→ # ) ☁ シチュ募集 ☁

・ 凪
→ # ) 気づいたらナマケモノのお世話係でした
☁
みたいな
☁
担の方いたらリクエスト是非

アンケート

書くなら
🌃
33%
🦈
33%
👀
0%
💤
33%
投票数: 9票





☁
表紙は使い回し
☁
見るならどっちがいいですか
☁
個人的にはうえが超オススメ((((

アンケート

👑
33%
11%
両方
56%
投票数: 9票
☁
長いので切ります。
スクロールお疲れ様でした

プリ小説オーディオドラマ