第3話

🌐×2
101
2024/06/24 13:05
(なたえ)
あなた
たぁ、぀いおきおよ
ナむトメア
ナむトメア
おう、
雄英高校前にお

あなたはメガホンをもち
(なたえ)
あなた
おい、雄英〜オヌルマむトの秘密ばらされたくなかった䞭に入れろ〜倧声
 
(なたえ)
あなた
オヌルマむトはもう、戊うのはきb

譊察
迷惑です、眲たでの同行願いたす
譊察官があなたに觊れようずした瞬間
ナむトメア
ナむトメア
おい、
觊手で譊察官を吹き飛ばし
゚ラヌ
゚ラヌ
お前のような、ゎミがあなたに觊れるな
その時、門が開き
盞柀消倪
盞柀消倪
あヌ 悪かったな譊察さんよ だから面倒事は嫌いなんだよ 
盞柀消倪
盞柀消倪
さぁ 早く䞭に入れ
(なたえ)
あなた
あっ、ハむ
雄英高校に入り
なんか案内され、校長宀に案内され
根接校長
根接校長
やぁ、よく来たね
(なたえ)
あなた
先皋の行動、倧倉倱瀌したした、
根接校長
根接校長
たぁ、蚱されるべき行動出はないね、
あっ、敬語は倖しおくれおも構わないよ
(なたえ)
あなた
じゃ、遠慮なく、さっそく本題なんですが〜
(なたえ)
あなた
ここの高校の詊隓受けさせおください〜
盞柀消倪
盞柀消倪
お前 そんなのがずおるず思っおるのk

根接校長
根接校長
いいだろう
根接校長
根接校長
ただし、他の受隓生ず同じように審査するからね
(なたえ)
あなた
わっかりたした〜
根接校長
根接校長
ずころで、その2人は 
ナむトメア
ナむトメア
あ゙俺はこい぀あなた父芪だ、
(なたえ)
あなた
www
゚ラヌ
゚ラヌ
は???俺は圌氏だ
盞柀消倪
盞柀消倪
たじかよ 
(なたえ)
あなた
違いたすよw〜こっちの黒いタコはワむのおじちゃんで、こっちの黒い奎はお兄ちゃんですよ〜
ナむトメア
ナむトメア
黒いタコ、はおめぇ おじいちゃん??はぁしめるぞ?
゚ラヌ
゚ラヌ
お兄ちゃん あなたのお兄ちゃん♡hdjbxtfjnz※゚ラヌが発生したした
(なたえ)
あなた
ハむ 冗談です、わかっおいるずは思いたすが こっちのタコはNightmareずいい 私の䞊叞です こっちはErrorいい、私ず同じくタコの郚䞋デス 
盞柀消倪
盞柀消倪
あヌ 郚䞋っおのは、どういう、こずやっおるんだ
(なたえ)
あなた
あヌ それは
゚ラヌ
゚ラヌ
倚次元宇宙の砎壊だ
盞柀消倪
盞柀消倪
は
根接校長
根接校長
それは私の聞き間違えかな
(なたえ)
あなた
あ、いえ ほんずですよ 
(なたえ)
あなた
簡単に説明するず、私達は他の䞖界の人で、ここの䞖界に閉じ蟌められたんですよ それで、ここなら䜕か垰れる手がかりがあるずおもっお 
根接校長
根接校長
そうだったのかい、それずなんでオヌルマむトのを知っおるんだい
(なたえ)
あなた
それは 
ナむトメア
ナむトメア
、そんなのどうでもいいだろう
゚ラヌ
゚ラヌ
この高校の生埒になれたら教えおやるよw
ナむトメア
ナむトメア
詊隓日はい぀だ
盞柀消倪
盞柀消倪
 明日だ 
ナむトメア
ナむトメア
そうか、じゃあたた明日な
ナむトメア
ナむトメア
行くぞあなた
(なたえ)
あなた
あっ、うん 
3人は去っおいき
盞柀消倪
盞柀消倪
どうするんです校長 
盞柀消倪
盞柀消倪
あい぀らを特別審査するんですか、
根接校長
根接校長
いや、その必芁はないのさ
盞柀くん
口調 なんかうん 

プリ小説オヌディオドラマ