第15話

第拾話 春秋戦国時代、、?!
64
2023/08/30 14:05
あなた
良かった〜!皆起きた、、、





やぁ皆、元気にしてるかい?




皆のあなたの下の名前(カタカナ)ちゃんが帰って来たぜ☆((




すみませんふざけました




こんにちは、あなたの下の名前(カタカナ)です




さっき、恐らく無事(?)かどうかは未だ判らないけど別世界に渡って来れたらしい




でも、この世界が春秋戦国時代かを確かめないといけないから今から探検に行って来るよ




let's go ←(昨日太宰さんに教えて貰った)







✧ ✧ ✧






少し飛ばして十五分後



あなた
ん?何だあの行列
あなた
長過ぎて終わりが見えないな、、、





若しかして、戦の行列とかかな




いや違うかもしれない




美味しい揚げ団子屋の行列かな(




こう云う時は?



あなた
先頭の人に何の行列か訊いてみよう!












あなた
すみませーん!
あなた
此れって、何の列ですか?
中也
(あなたの下の名前(カタカナ)?!)
中也
(彼奴度胸有るな、、、)←急に走って行ったあなたの下の名前(カタカナ)を追いかけて来た
此れか?戦に行く行列だ!
あなた
へぇ〜そうなんですね!
あなた
有難う御座います!





スタスタスタッ(走ってる)



太宰
あ、あなたの下の名前(カタカナ)ちゃん帰って来た
中也
ったく、急に走って行くなよ!!
『何かあったんですか?』
あなた
なんか、あっちで行列見つけたんだけど、戦に行ってるらしいんだよね
あなた
だからさ、戦に行けば暫くの間寝床や食料にも困らないと思いますよ!
中也
戦か、、、
『良いと思いますよ』
太宰
慥かに、お金も集まりそうだしね


現在進行形で一文無しの私達なんです







✧ ✧ ✧






太宰
、、、て云う事なんだけど、、、
中也
俺たちを此の隊に入れてくれないか、、、?
あなた
お、お願いします!
『信さん!』
わぁーった、そう云う事なら入れ!
歓迎するぞ!




私達
本当/?!/か?!/ですか?!』





、、、




遂に就職先(?)が決まったぁぁぁぁぁぁぁ!




もう金とかその他諸々には困らない!!



太宰
其れフラグじゃない?
あなた
云うな云うな
























主
スウッ⤴⤴⤴
主
遂に!!!?
あなた
二章が!!!
全員
始まった━━━━━━━━━━!!!!!!!
主
はい、と云う事で皆さんこんにちは
主
主です
主
皆さん!二章が始まりましたよ!!
主
キングダムの世界が舞台です!!
話とかキャラがわかんねぇ人は、アイコン、、、はねぇけどタップしてくれ!
太宰
原作もアニメも面白いので是非〜!
主
此処まで読んでくれた皆有難う!
ヨナ
二章も皆さんに楽しんで貰える様に書いて行くので、
中也
どうぞ
此れからも
全員
宜しくー!!!
あなた
と云う事で〜?
主
皆さん!
全員
ばいばい!!









あなた
もし良ければ♡と☆宜しくね
太宰
もっと堂々と云いなさいね













プリ小説オーディオドラマ