第11話

#9
49
2024/04/07 12:29













 まだやってんじゃーん! 
あなた
 冴子姉さん!!! 


 冴子姉さんあいかわらず美人

 龍あんな美人が姉なんてずるすぎる!!

 
日向 翔陽
 あなたの下の名前さー… 
あなた
 待ってたよ!!! 
 翔陽固まってるけど大丈夫? 



 今いるって事は追試1発合格ってこと?

 翔陽と飛雄ちゃんすごすぎ!!! 

 でもほんとに固まってるよ

日向 翔陽
 は、吐きそう、、 
あなた
 翔陽が吐いちゃったよ!!!
 大地さん翔陽死んじゃうよ!! 



 翔陽が死んじゃったら速攻もう
 
 見れなくなっちゃう

 飛雄ちゃんも相棒がいなくなったら辛いよね 


澤村 大地
 あなたの名字一旦落ちつけ! 
日向 翔陽
 吐いたらすっきりしたので 
 もう大丈夫です、!!


 よかった!!無事だったよ!!

 翔陽なら生きてるって信じてたよ!

あなた
 今来れてるって事は、
 追試1発合格できたの?! 
影山 飛雄
 うす 
日向 翔陽
 早くスパイク打ちてぇ!! 


 さすが期待を裏切らない!!

 信じてたよ、翔陽!!飛雄ちゃん!!

 
 飛雄ちゃん追試だったのー? 
影山 飛雄
 げ、及川さん! 


 誰だっけこの人

 インハイで負けた相手だよね、

 あと女子にきゃーきゃー言われてたやつ

及川 徹
 げってもう失礼だな!
 ま、俺はテストなんて余裕だったけどねっ!
影山 飛雄
 そうスか 


 飛雄ちゃんもっと言ってやれ!!

 美人と可愛い子たちを私から奪った罪は

 重いから!!

 追試ギリギリだっただろ!! 
及川 徹
 げっ、岩ちゃん!! 



 岩ちゃんって私も呼んだら怒られるかな

 でも呼んでみたい

あなた
 岩ちゃん!! 
岩泉 一
 あ”?!なんだよ!! 


 怒られた、ごめんなさい岩ちゃん。

 意外にいけると思ったんだけどな


岩泉 一
 あ、すまん
 クソ川だと思ったんだよ 
あなた
 大丈夫です!!
 じゃあ岩ちゃん呼びいいですか! 


 おっけーですか?!!

 おっけーしてください、お願いします

岩泉 一
 でもまたクソ川と
 勘違いするかもしれねぇからな、、 
あなた
 勘違いされるのは嫌ですけど 
 光栄です!!


 イケメンに罵られるのも悪くない

 むしろ罵られたい。


岩泉 一
 そうか 
あなた
 はい!!! 
及川 徹
 ちょっとどういうこと?!! 

 木兎さんもギリギリでしたよね 
木兎 光太郎
 あかーし!!
 それ内緒って言っただろ!! 
赤葦 京治
 そうでしたっけ 

 
作
 ちょっとネタなくなってきた 
作
 更新遅くなる可能性ありです 
 

プリ小説オーディオドラマ