第26話

るぅころ③ R18
31,413
2019/10/06 18:25
ゲームを初めて10分ほど経った
ころん
ころん
(あれ、なんか体が熱くなってきた)
ころん
ころん
るぅとくん、暖房でもつけてる?
るぅと
るぅと
(きた!)
え、つけてないですよ
暑いんですか?
ころん
ころん
んー、ちょっと暑い
まぁ平気だけど
るぅと
るぅと
お風呂上がりだからじゃないですかね
ころん
ころん
そーゆーことかなぁ
るぅと
るぅと
(まだ弱いか)
さらに5分後
ころん
ころん
(なにこれ、なんか体が変になってきた)
ころん
ころん
ね、るぅとくん、やっぱり暑くない!?
るぅと
るぅと
ころちゃん、顔真っ赤ですよ?
熱でもあるんですか?(ころちゃんのおでこを触る)
ころん
ころん
んっ!//ビクッ
るぅと
るぅと
あれ、ころちゃんどうしたの?
ころん
ころん
(おでこ触られただけなのに、感じちゃ、)
な、な、なんでもないっ
るぅと
るぅと
ふーん、そっかぁ
ね、ころちゃん、ちゅーしていい?
ころん
ころん
え、う、うん//
るぅと
るぅと
(ちゅ)
ころん
ころん
んぅぁっ////ビクビクッ
ころん
ころん
(体熱い、変っ
軽いキスしただけなのに、も、はやくヤりたいっ)
るぅと
るぅと
(ここでちょっと焦らしてみるか)
るぅと
るぅと
ころちゃん、やっぱり体調悪いんじゃないですか?
今日はもう寝ましょう?
ころん
ころん
ふぇっ
ころん
ころん
なんで、やだ、大丈夫!
(はやく触ってるぅとくんお願い)
るぅと
るぅと
(必死か、かわいいなくそっ
んー、もうちょっと、(腹黒))
るぅと
るぅと
とりあえず、ゲーム消しましょっか
ころん
ころん
(も、体つらい)
るぅとくっ、(キスしにいく)
るぅと
るぅと
わ、ちょ、ころちゃんっ(飛びつかれて倒れる)
ころん
ころん
んっ、ふっ、、ぅんっ////
お願っ、触ってっ////
るぅと
るぅと
ふふ、ころちゃん、
ぶち犯しますからね?(黒スマイル)
るぅと
るぅと
(激しくキス)
ころん
ころん
んんんんんっ!!!!///
ぁあっんっ、、ふっ/////
るぅと
るぅと
ふ、ころちゃんまだちゅーしかしてないのに
おちん◯んとろっとろですね(ズボンに手を突っ込む)
ころん
ころん
っあ、だめ、イくっ/////
るぅと
るぅと
え、
ころん
ころん
ぁぁあんんんっ///ビュッビュッ
るぅと
るぅと
(媚薬、すっごい)
ころちゃん、後ろほぐしますよ
ころん
ころん
は、ぁんっうぅっぁあ////
ころん
ころん
あっぅう///
るぅとく、っも、やだっ、入れてほしっ、、///
るぅと
るぅと
だめですよ、ちゃんとほぐさないと
ころん
ころん
も、むりっ入れてっ、ぅ、おねがいっ/////
るぅと
るぅと
えっろ、、、知りませんからね、

プリ小説オーディオドラマ