前の話
一覧へ
次の話

第1話

初配信🦄🌵☁️
57
2024/01/03 05:34
🟪え、誰々?
🟪わくわく。
🟪来ました!
_夢雲@ゆめくも_とげげ
夢雲ゆめくもとげげ
あー、あー
🟪おぉ!
_夢雲@ゆめくも_とげげ
夢雲ゆめくもとげげ
こんとげ!やほやほ、はっじめまして〜♪
🟪きたぁ!
_夢雲@ゆめくも_とげげ
夢雲ゆめくもとげげ
夢雲とげげだよん♪
🟪自己紹介たのむ。
🟪事故紹介にならないといいが…
_夢雲@ゆめくも_とげげ
夢雲ゆめくもとげげ
自己しょぉーかい!いぇい!
🟪あれ、もっとおとなしめな子だと思った。
_夢雲@ゆめくも_とげげ
夢雲ゆめくもとげげ
とげは言葉に棘があるってよく言われるし、大人しくはねぇですっ!
🟪好きです。
_夢雲@ゆめくも_とげげ
夢雲ゆめくもとげげ
好き?ありがとんっ。
_夢雲@ゆめくも_とげげ
夢雲ゆめくもとげげ
けど、とげはイケメンでぇ〜、金持ちな雲しか付き合わないのん。多分君とは違うねぇん!
🟪ぐさっ
_夢雲@ゆめくも_とげげ
夢雲ゆめくもとげげ
ま、あんま言い過ぎるとBANされちゃうしここでは罵倒しないからねっ。
🟪自己紹介は?
_夢雲@ゆめくも_とげげ
夢雲ゆめくもとげげ
おぉっとそうだった!あたしの名前は夢雲とげげ。まぁ、アイコン見ればわかるっしょ。
🟪メタ…
_夢雲@ゆめくも_とげげ
夢雲ゆめくもとげげ
ちゅぎっ!好きなものはドラゴンフルーツ!意外にうまいんだよねぇん。あとあと!紫色も好きかなぁ。
_夢雲@ゆめくも_とげげ
夢雲ゆめくもとげげ
逆に苦手なもんは、空飛ぶとこだぁね。ももは得意なんだけどなぁ…
🟪あぁ、ももちゃん。
🟪おっと、闇雲ちゃんと知り合い?
_夢雲@ゆめくも_とげげ
夢雲ゆめくもとげげ
知り合いも何も、親戚だぁね。
_夢雲@ゆめくも_とげげ
夢雲ゆめくもとげげ
じゃつぎ。
🟪何が来る。
🟪今の所まだ、まとも寄りだぞ。
_夢雲@ゆめくも_とげげ
夢雲ゆめくもとげげ
好きな歯磨き粉は!くもも味くももドラゴン仕様の、くもどら歯磨き粉やね!
🟪事故紹介やん!
🟪盛り上がってきましたな。
_夢雲@ゆめくも_とげげ
夢雲ゆめくもとげげ
で、好きなパソコンは、くもも制ももくも端末だねん♪
🟪草っ。
_夢雲@ゆめくも_とげげ
夢雲ゆめくもとげげ
清楚かギャルで言ったらギャルや。
_夢雲@ゆめくも_とげげ
夢雲ゆめくもとげげ
この辺でいいかな?とげげの事わかった人ーー♪
🟪はぁーい
🟪🙋
🟪まぁまぁかな。
_夢雲@ゆめくも_とげげ
夢雲ゆめくもとげげ
ノリいいね〜!じゃ、きょーはこの辺で♪
_夢雲@ゆめくも_とげげ
夢雲ゆめくもとげげ
詳しくは、説明欄あらすじ見てねぇん!
_夢雲@ゆめくも_とげげ
夢雲ゆめくもとげげ
とげの事、ぜぇったい推してねっ?
_夢雲@ゆめくも_とげげ
夢雲ゆめくもとげげ
おつとげ!
夢雲とげげさんが配信を終了しました。

プリ小説オーディオドラマ