前の話
一覧へ
次の話

第3話

壱話
295
2025/03/03 16:26 更新
あなた
えっと、ここは、
あなた
百鬼学園の門だよね、?
あなた
うんそうだよ門だよ!
あなた
て、ていうかなんで?
あなた
ん?なんかポケットになんか入ってる
あなた
スマホと財布と、メモ?
あなた
なんのメモだ?



あなたさんへ

こんにちはあなたさん
あなたが百鬼学園の門にいるってことはあなたは
転生してしまいましたね
おめでとうございます
あなたは雨女という妖怪です
年齢は24です
あなたは楽しくハチャメチャな日常を送るのです
Do your best!がんばれ
あなた
なんてハチャメチャ、
あなた
んて!私大人?!
あなた
うそ、老けた、、?

ていうかコソッと年齢の話いれんなよ...
あなた
んて!私妖怪になっちゃた!
雨女?!すごい!少しやって見よ
あなた
おらっ
ザーーーーーーーーーーーー
あなた
うわっ!めっちゃ降ってきた!濡れる〜!!
学園長
学園長
あなた!門の目の前でなにしてるんですか!
学園長
学園長
ほら!早く中に入ってください!
あなた
えっ!あっ、はい!
絶対学園長先生だー!

うん!このサラサラな紫な髪の毛!
少し怖いお面!
絶対そうだ!
学園長
学園長
大丈夫...ではないですよね...
あなた
まあ、はい...
学園長
学園長
ていうかうちの学園の門の前にどうしたのですか?
あなた
あっ!えっと!
起きたらそこに居たと言ったら絶対不審に思われるから〜...



そうだ!
あなた
私、方向音痴で〜色々回ってたらあそこにいたんです
学園長
学園長
...
流石に怪しいと思われたか?!
学園長
学園長
そうなんですか
あなた
は、はい〜、
学園長
学園長
というかなぜ急に雨が降り始めたのでしょ...通り雨ですかね...
あなた
あっ、えっとそれは私の妖術かと...
学園長
学園長
なんと!
雨女でしたか
あなた
は、はい〜、
なんかこの返事の仕方
某お笑い芸人いたよな自衛隊の...

探るのをやめよう
学園長
学園長
...
あなた
あなた
どういたしましたか?
学園長
学園長
あっ!何か忘れていたと思いましたが挨拶でした
学園長
学園長
恐れ入ります
私百鬼学園の学園長です、あなたのお名前は...?
あなた
あっ!私は、あなたの名字あなたです!
あなた
えーっと
あれ私仕事なくない...?





あなた
無職です。
よろしくお願いします
学園長
学園長
...💦
あなた
あっ!すみません困らせてしまいまして...
学園長
学園長
い、いえ、全然...
あなた
あはははは




なにこれ気まず!!
学園長
学園長
あっ!そうです!
学園長
学園長
現在人手が少し足りなくてこの学園の教師になってくれませんか?






あなた
えッ?
あなた
わ、私が、、
あなた
百鬼学園の先生?!!






いきなりすぎて












いきなりステーキです(?)

プリ小説オーディオドラマ