第96話

メリークリスマス💍🌙
1,450
2023/12/25 05:20
長尾side




んふふふふふ






今日はね、、クリスマス〜!!!



今年ももちろんみっちーと過ごす、


しあわせやね



プレゼントはみっちーにネックレスをプレゼントするつもりやねん、!



喜んでくれるかなあ、?





道枝
道枝
長尾ー?
長尾
長尾
んー??
道枝
道枝
ケーキ買ってきたで!!
長尾
長尾
わあ!!!おいしそ!!
道枝
道枝
やろー?
長尾
長尾
食べよや!!
道枝
道枝
うん笑















長尾
長尾
ふー美味しかった〜♡
道枝
道枝
そやね笑
長尾
長尾
あ!!みっちー!
道枝
道枝
ん??
長尾
長尾
はい!プレゼント
道枝
道枝
えほんま!?!?実は俺も、、これ
長尾
長尾
ええ嬉しい!!一緒にあけよ!
道枝
道枝
うん笑
道枝
道枝
うわ!!ネックレスや!かっこええ!!このデザインすきなやつや!
長尾
長尾
ほんま!?喜んでくれてよかった!笑
長尾
長尾
お!!スニーカーや!これあれやん!最近発売されたやつ!買おうと思ってたんよ〜
道枝
道枝
そーなん!よかった笑
長尾
長尾
ふふみっちーサンタさんやな
道枝
道枝
え?笑
長尾
長尾
これからもずっと僕だけのサンタさんやで??
道枝
道枝
当たり前。長尾以外のサンタになるつもりない
長尾
長尾
これからもサンタさんよろしく!笑
道枝
道枝
あ!!長尾にして欲しいことあるんやった!
長尾
長尾
ん?なになに!?
道枝
道枝
サンタコスしてや
長尾
長尾
へ?
道枝
道枝
実はもう買ってんねん!
そう言って出してきたのは女の子がよく来てるような寒そうなやつ
道枝
道枝
長尾が着たらぜーったい可愛いねんな〜デュフフフフ


ブラックサンタや!!!!!
長尾
長尾
いやや!!
道枝
道枝
なんで〜?
長尾
長尾
やってハロウィンの時もコスプレさせてきたやん!、
道枝
道枝
やって可愛いんやもん
長尾
長尾
ど、どういう性癖してんねんあほ!!!
長尾
長尾
可愛ないやろ!男がそんな格好しても!
道枝
道枝
んー、長尾は特別に可愛くなっちゃうんだよな〜
長尾
長尾
ッ、、とにかく!!良くないで!
道枝
道枝
お願い、、


やばいみっちーの方が背高いはずやのに上目遣いされてる感じ、、
長尾
長尾
、、ちょっとだけやで、
道枝
道枝
ほんま??着替えてきて〜
はぁ、、僕はこの人に逆らうことできひんな、













やっっば

くそほど似合わん

あほやろこれ
道枝
道枝
長尾どう!?
長尾
長尾
あ!ちょ入ってくんなや!!
道枝
道枝
えっ、、、、
長尾
長尾
似合ってないやろ、?だから言うたやん
道枝
道枝
かっわい、、、
長尾
長尾
は?
道枝
道枝
可愛すぎるサンタさんやね
道枝
道枝
食べたい
長尾
長尾
へ、?
道枝
道枝
肌すべすべやし、、
道枝
道枝
かわいいし、
道枝
道枝
かわいいし
道枝
道枝
かわいいし
道枝
道枝
か(以下略
長尾
長尾
あーもう褒めすぎ!!///
道枝
道枝
好きやで
長尾
長尾
それは僕も////
道枝
道枝
愛してんで
長尾
長尾
僕も愛してる
ハチャメチャであまーいメリークリスマスです♡
投稿サボりごめんなさい!!!!




まあ知ってる人は知ってるであろう私の最推しくんが熱愛でましてここ1週間はずっと泣いて寝て病んでを繰り返してました、

リアコ限界オタクに熱愛は辛いです。
同担みたり、ファンサされてるとこ見たりするだけで病むような私が耐えられるはずありませんね

まあ降りる気は1mmもないです。

相手が有村架純じゃなかったら間違いなくなぐってました危ない危ない


5年間好きな人に彼女がいたなんて最悪すぎて病んでます。


でもやっぱオタ友が励ましてくれて🤦🏼‍♀️💞

もつべきはオタ友でございます。




これからも頑張りますので応援よろしくお願いします🙇🏼‍♀️💓


プリ小説オーディオドラマ