前の話
一覧へ
次の話

第1話

キャラ紹介!
13
2023/09/18 04:14

雪斗
雪斗
水瀬雪斗(みなせゆきと)
小学6年生
体が弱い
小学2年生のときに母親がなくなってから幼なじみの
優希と一緒に暮らしている
優希のことがだいすき
優希
優希
如月優希(きさらぎゆうき)
高校2年生
母親が中学2年生のときに海外へ転勤した
雪斗のためならなんだってしたいと思っている
雪斗のことがだいすき
優子
優子
如月優子(きさらぎゆうこ)
海外で働いている
優希と雪斗が可愛くてしょうがない
小雪
小雪
水瀬小雪
体がかなり弱く早くになくなった
   




こんな感じの設定です!




ことり
ことり
こんにちは!!主のことりです!
なんか自分の中で生まれてしまった物語をかいてみようと思いました!
なので、あたたかい心で見ていただけるとほんっっっっっとうに嬉しいです!
投稿の頻度は少ないかもだけどよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ