第7話

【 初配信 】名前だけでも覚えていってください !! ✨【 雪羽灯 】【 前編 】
152
2025/04/06 03:00 更新

🕯️─── ・ 。゚☆: .☽ . :☆゚. ───🎀

13人が視聴中 3分前にライブ開始

[ 概要欄 ]

初めまして !! ✨
とある街角でマッチを売っている 、雪羽灯と申します … !!
普段はマッチを売っているのですが 、全く売れなくて … 💧
配信活動 … ? を通して宣伝することにしたんです !!

… ということで 、ここまで見たあなた !!
良ければマッチ 、買って行ってくれませんか ~ !! 😭🙏🏻

#雪羽灯初配信 #灯が灯る瞬間
#初配信 雪羽灯 #🕯️❄️🎀


🕯️─── ・ 。゚☆: .☽ . :☆゚. ───🎀


[ 配信でのルール ]

☑ 連投行為は控えること !!
☑ 荒らし等を見かけても反応しないこと !!
☑ 他のプリチューバーさんの名前は出さないこと !!
☑ 配信を全力で楽しむこと !!

☑ 配信の感想は「 #雪羽灯初配信 」で呟いてくださいね !!


🕯️─── ・ 。゚☆: .☽ . :☆゚. ───🎀


[ BGM ] ※ お好みでどうぞ !!


🕯️─── ・ 。゚☆: .☽ . :☆゚. ───🎀




雪羽ゆきばね ともり
 ___ 、__~~ !! 
雪羽ゆきばね ともり
 ___……。____、____!? 


雪羽ゆきばね ともり
 …… マイクミュートでした !! 
 すみません … !!
雪羽ゆきばね ともり
 初めまして … !! 
 『 貴方の心に小さな灯を !! 』 
 新人プリチューバーの雪羽ゆきばね ともりです !! 
雪羽ゆきばね ともり
 名前だけでも覚えていってくださいね … !! ✨ 

🕯️ >>> 初めまして ~~ !!

❄️ >>> 初手からやらかし w

🎀 >>> なんか可愛いな

🪡 >>> 灯ちゃん !! 覚えました ー !!

雪羽ゆきばね ともり
 え ー と 、そういえば … あの 、あれ … 
 PV !! 見ましたか !?
雪羽ゆきばね ともり
 マネさんが作ってくれたんですよ … !! ✨ 

🕯️ >>> 木曜日に投稿されたやつ ?

❄️ >>> 見ました見ました !!!

🎀 >>> 凄かった … ✨

🪡 >>> あれマネさんが作ったの !?

雪羽ゆきばね ともり
 ↬ あれマネさんが作ったの !?
 そうなんですよ … !!
 待機画面も作ってもらったんです ✨  
雪羽ゆきばね ともり
 その関係で初配信が遅くなって 
 しまって … 💧

🕯️ >>> PVから待機画面まで … !!

❄️ >>> なるほど ?

🎀 >>> 遅くなったのも納得

🪡 >>> 作るのに時間かかったとか ?

雪羽ゆきばね ともり
 ↬ 時間かかったから ? 
 あ 、製作時間はそうでもないらしいです … !! 
 両方合わせて1時間半 … 2時間かからないくらい 
 で作ったんだとか …… ?

🕯️ >>> 意外と短い !!

❄️ >>> 作るの早くない !?

🎀 >>> じゃあなんで … ??

雪羽ゆきばね ともり
 内容 … というかアイデア … ? 
 … が 、なかなか思いつかなかった 
 らしいです … 💧

🕯️ >>> そういう事 !?

❄️ >>> 確かに大変そう … 🤔

🎀 >>> あれだよね 、なんかこう …
      印象に残るやつの方が良いもんね …

🪡 >>> PV大事だもんね ~~

雪羽ゆきばね ともり
 まだ見てない方は是非 !! 
 リンク貼っておくので良ければ … !! 
雪羽ゆきばね ともり
 それでは … !! 
 ここからはフリップ … ? 
 を用意してあるので 、そちらを見ながら 
 進めていきますね !
雪羽ゆきばね ともり
 まずは本日の予定を 
 お見せします … !!


雪羽ゆきばね ともり
 … あっ 、これじゃないです 
 すみません … !!


雪羽ゆきばね ともり
 こちらが本日の予定になります ! 
雪羽ゆきばね ともり
 まずは1つ目の「 自己紹介 」 
 から行きますね … !!


🕯️ >>> お ~~ !!

❄️ >>> なんか少なくね ?

🎀 >>> 性別とか身長とか性格とかは?

🪡 >>> 灯ってともりって読むんだ … !?

雪羽ゆきばね ともり
 ↬ なんか少なくね ? 
 いやあの 、逆に他に思いつかなくて … 
雪羽ゆきばね ともり
 ↬ 性別とか身長とか性格とか 
 あ 、あー … 。… 今度話しますね !! 

🕯️ >>> www

❄️ >>> 質問コーナー的なの待ってるね 🙌🏻🙌🏻

🎀 >>> 誕生日覚えやすい !!

雪羽ゆきばね ともり
 ↬ 誕生日覚えやすい !! 
 ですよね … !!
 覚えて貰いやすいので私も嬉しいです … !! 
雪羽ゆきばね ともり
 まだまだ先ですけど 、 
 きたら祝ってくださいね !? 

🕯️ >>> 勿論 !!

❄️ >>> あと何か月後 ?

🎀 >>> 半年 ? 7か月後くらい ??

🪡 >>> 絶対祝う ~~ !!!

雪羽ゆきばね ともり
 え ー と 、自己紹介 … 
 見せたので分かるとは思いますが 
 一応しておきますね … !!
雪羽ゆきばね ともり
 えと …… 雪羽ゆきばねともり 、です … !! 
 名前の読み方気を付けて下さいね !! 
雪羽ゆきばね ともり
 年齢は16で … 一応高校2年生では 
 ありますね ……

🕯️ >>> 高2 !! 同い年です !!

❄️ >>> 一応 ?

🎀 >>> 学生しながら配信してるの ?

🪡 >>> あれ 、そういえばマッチ売ってるとか
      言ってなかったっけ ?

雪羽ゆきばね ともり
 ↬ 学生しながら配信してるの ? 
 あ 、その 、学校には行ってなくて … 💧 
雪羽ゆきばね ともり
 えと … その辺のことはまたいつか 
 話しますね … !!
雪羽ゆきばね ともり
 ちょっと長くなっちゃいそうなので … 

🕯️ >>> 学校行ってないんだ !?

❄️ >>> なんかあったんだね … 😢

🎀 >>> 今度話してね … !! いつまでも待ってるから !!

雪羽ゆきばね ともり
 … 次のスライド見せますね ! 


雪羽ゆきばね ともり
 好きなことと得意なこと 、です … !! 
雪羽ゆきばね ともり
 好きなこと 、ものはお菓子作りとココア 、 
 得意なことは手芸と料理です ✨

🕯️ >>> 手芸得意なのいいな … 憧れるかも …

❄️ >>> 私と真反対過ぎる … ww

🎀 >>> ココア好き ~~ !! 同じだ ✨

🪡 >>> 料理とかよくするの ?

雪羽ゆきばね ともり
 ↬ 料理とかよくするの ? 
 します … !!
 というか 、せざるを得なくて … 
雪羽ゆきばね ともり
 少し家庭環境が複雑で …… 
 自分で料理するしかないんですよね 💧 

🕯️ >>> 複雑 … ?

❄️ >>> 学校行けない理由と同じ ?

🎀 >>> 聞きたい … けど聞かない方が良いよね 😭

🪡 >>> なるほど ……

雪羽ゆきばね ともり
 最初のうちは結構大変でしたね … 。 
 1年ほど経った今ではそうでもないですが … 

🕯️ >>> 1年も続いてるんだ … !?

❄️ >>> 家族って何人いるの … ?

🎀 >>> 無理しないでね … !!

🪡 >>> なんか手伝えそうなことあったら言ってね !!

雪羽ゆきばね ともり
 ↬ 家族って何人いるの ? 
 一応3人いました … !
 お父さんとお母さんと私と … 
雪羽ゆきばね ともり
 … って 、家族の話はここまでにしましょう … !! 
 また今度話しますから !!
雪羽ゆきばね ともり
 えと … 好きなものは … 
 … あ 、さっき言ったんですっけ … 
雪羽ゆきばね ともり
 … 次のスライド行きますね … !! 


雪羽ゆきばね ともり
 えと 、あの …… 
 虫だけは本当に無理なんです 、私 … 

🕯️ >>> 分かる !!!

❄️ >>> 自分も虫苦手です … 😭

🎀 >>> 私全然大丈夫です … 🙌🏻🙌🏻

🪡 >>> なんか気持ち悪いよね 、虫 …

雪羽ゆきばね ともり
 ↬ なんか気持ち悪いよね … 
 物凄く分かります … 💧 
雪羽ゆきばね ともり
 なんだろう … 蝶とか蟻なら 
 大丈夫なんですけどね … 
雪羽ゆきばね ともり
 あとは高い場所も嫌い …  
 嫌い … ? 苦手 ? ですね … 

🕯️ >>> 自分蟻も無理です 😢

❄️ >>> 高いところ苦手 … 恐怖症みたいな ?

🎀 >>> 高所恐怖症 ?

雪羽ゆきばね ともり
 ↬ 高所恐怖症 ? 
 多分そうかと …… 💧 
雪羽ゆきばね ともり
 もう本当に無理なんです … 
 テレビとかで見るのも無理だったりします … 

🕯️ >>> そこまで !?

❄️ >>> 高所恐怖症の中でも酷い感じ ?

🎀 >>> えぇ …

雪羽ゆきばね ともり
 ↬ 高所恐怖症の中でも酷い感じ ? 
 どうなんでしょう … 。
 酷いんですかね …… ?

🕯️ >>> テレビもダメなんでしょ ?

❄️ >>> 多分酷い方だと思うよ 😢

🎀 >>> 実際だけじゃなくて映像でも
      無理なんだもんね ……

雪羽ゆきばね ともり
 う ー ん …… 
 今度気が向いたら調べてみますね … !! 
雪羽ゆきばね ともり
 次は苦手なことともの 、ですね … ! 

🕯️ >>> 辛い食べ物と運動 ?

❄️ >>> 私辛党 …… 🙌🏻🙌🏻

🎀 >>> 辛い物苦手 … 同じ !!

雪羽ゆきばね ともり
 まずは辛い食べ物 … !! 
 これ本当に無理なんです !! 

🕯️ >>> 分かる !!

❄️ >>> 甘党と辛党どっちですか ー ?

🎀 >>> 逆に甘い食べ物無理です 😭😭

雪羽ゆきばね ともり
 ↬ 甘党と辛党どっちですか ー ? 
 勿論甘党です … !!
雪羽ゆきばね ともり
 かと言って甘すぎるものは 
 無理なんですけどね … 😢

🕯️ >>> 全然甘すぎるものでも食べられる ~~ 👍

❄️ >>> 生クリームとかは ?

🎀 >>> 同じ ~ !! 甘すぎるものはちょっと …

雪羽ゆきばね ともり
 ↬ 生クリームとかは ? 
 生クリームは … その時によりますね … 
雪羽ゆきばね ともり
 ただ 、量が多いと無理です … 💧 
 食べられなくはないけどそこまで好きではない … 
 って感じですかね …
雪羽ゆきばね ともり
 後は運動も苦手です 。 
 運動全般無理です …

🕯️ >>> 同じく無理です 😊

❄️ >>> 自分運動神経なさすぎるんですよね … 😭

🎀 >>> 運動神経良い人憧れるよね …

雪羽ゆきばね ともり
 ↬ 運動神経良い人憧れるよね … 
 ですよね … 。
 少しで良いから分けて欲しいです … !! 
雪羽ゆきばね ともり
 … って 、そこそこ長い時間 
 話しちゃってますね … !?
雪羽ゆきばね ともり
 まだ立ち絵の公開もしてないのに … 💧 
雪羽ゆきばね ともり
 …… 一旦休憩してきても良いですか … ? 

🕯️ >>> 良いよ ~~ !

❄️ >>> 行ってらっしゃい !!

🎀 >>> 立ち絵っていつ公開するの ー ?

雪羽ゆきばね ともり
 立ち絵 、は …… 
雪羽ゆきばね ともり
 後編の一番最初で公開します … !! 
 お楽しみに !!!

🕯️ >>> 了解 ~~

❄️ >>> 後編って何時からやるの ?

🎀 >>> 立ち絵楽しみにしてます !!

雪羽ゆきばね ともり
 ↬ 後編って何時からやるの ? 
 後編は … そうですね …
雪羽ゆきばね ともり
 … 13時に行います !! 
 お楽しみに ✨
雪羽ゆきばね ともり
 … それでは 、また後でお会いしましょう ~ !! 
雪羽ゆきばね ともり
 ___ 貴方の心の灯が 、
 どうか消えませんように … !! 


プリ小説オーディオドラマ