第8話

TMIlog
125
2023/12/01 13:38



あなた
トゥメあんにょん!!




今日はTMIlogの日.




なんと私はメンバー順の中で最後らしい.








なんか1人でカメラに喋るって緊張する〜!










まぁ、メンバーのみんなの真似して取ろうかな、?










ロールモデルは一応ヒョンソクおっぱ.





まだヒョンソクおっぱみたいにかっこよくは取れないけどねㅎ
























🐮
🐮
あなたぬなー!
🐰
🐰
ぬな!!!
🦙
🦙
あ、あなた
 
あなた
あ、みんな!いい所に!
 
🐺
🐺
ちょっと!!!なんで置いてくんだよ!


あら、まんねずのみんなじゃん!!


ほんとにこの子達可愛いのよね^^





まぁそんなことは置いといて!
あなた
じゃあまんねずが揃ったので今日のTMI教えてください!!
🐮
🐮
今日はレコーディング、、あ!言っていいのかな、?



確かに、、もう少しでカムバを控えているけど、まだteaser出てないもんね、、







いいんじゃない??とか思っちゃうけど、ダメかな?
🦙
🦙
いいんちゃう?



あ、同じこと思ってたわ
🐺
🐺
うん、だめだから
🐰
🐰
これ出るのいつなんですか??
あなた
明後日
🦙
🦙
だめやんけ






ですよね、、!!
🐺
🐺
んーじゃあ今日はぬなの奢りで焼肉を食べに行くのがTMIです!!




ん? 約束してないぞ??






🐰
🐰
あ!いいね!!
あなた
どよんちゃん?!
🦙
🦙
じゃあ作業室で待ってまーーす
🐮
🐮
後でねぬな!!



ジョンファンはかわちいから許そう






ほかの3人は一体なんなんだ



あなた
急すぎんか?







まぁちゃんとレコーディングした後、焼肉食べに行きましたㅜㅜ






私の奢りでね!!!!

プリ小説オーディオドラマ