第21話

684
2024/04/14 05:29
ダアァァァァン🚪💥
あなた
森さぁぁあぁん!!
森鴎外
おやあなたの名前(カタカナ)ちゃんじゃないか
エリス
あなたの名前(カタカナ)!!
あなた
エリスちゅァァァァんかわぃぃぃぃ
森鴎外
ところであなたの名前(カタカナ)ちゃんこのドレス着ないかい?
あなた
お断りします(即答
森鴎外
じゃあエリスちゃん!
エリス
あなたの名前(カタカナ)が着るなら着るわ!
森鴎外
あなたの名前(カタカナ)ちゃん!
あなた
えぇ
↑ちなみにこんなの
あなた
だってこれロリータ服、、、
エリス
お願いよ!
あなた
うぐっ、エリスちゃんの頼みとあらば、、、
あなた
はいはい着ますよ
森鴎外
ありがとう!✨
あなた
これでいいですか?
森鴎外
すっっっごい似合ってるよ2人とも!
📸カシャカシャシカシャカシャカシャシカシャ
🚪|ω・)و゙ コンコン
あなた
ん?
中也
首領
芥川
首領
あなた
!!ちゅーーーーや!
中也
おおあなたの名前(カタカナ)来てたのか
あなた
仕事一段落着いたからねぇー
芥川
!あなたの名前(カタカナ)さん!お久しぶりです
あなた
芥川ぁぁぁあぁぁぁあ
久しぶりィィかわぃぃぃ
中也
お前ほんと変わらねぇよな昔から((引
あなた
引くな引くな
森鴎外
そうだ!みんな集まった事だし紅葉君を呼んで茶会をしよう。せっかく着替えたんだから!
中也
いいですね(諦め)
あなた
ん!このケーキおいひぃ
森鴎外
でしょ?
エリス
美味しいわ!
あなた
(*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹”
エリス
(*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹”
森鴎外
📸カシャカシャシカシャカシャカシャシカシャ
尾崎紅葉
📸カシャカシャシカシャカシャカシャシカシャ
ひぐっちゃん
📸カシャカシャシカシャカシャカシャシカシャ
中也
姐さん、それ後で俺にもください
尾崎紅葉
勿論じゃ
芥川
、、、樋口、やつがれにも
ひぐっちゃん
はい!
あなた
エリス
リンタロウキモイ
森鴎外
そんなぁ、、、
あなた
じゃ、私帰るわー!
森鴎外
いつの間に着替えたんだい!?
あなた
じゃねぇー!(窓から飛び降りる)
エリス
待ってるわ!
あなた
うん!
ヒューーーーン↓↓↓(落下中)
あなた
おや、あれは
???
なっ、人!?
あなた
国木ぃ〜⤴︎︎︎田くぅーん⤵︎ ︎
国木田独歩
またお前か、、、
あなた
よっっっっと、お久ーー
国木田独歩
今日はなんだ
あなた
いやー、仕事がひと段落着いたから遊びに来た
国木田独歩
はぁ、、、なんでもいいが今日は新たに新入社員が来ている
あなた
あれ?入社試験は?
国木田独歩
済んでいる
あなた
ほぇー、どんな人?
国木田独歩
不気味な奴だ、過去を調べても何もでて来ない
あなた
怖っわ、異能特務課辺りと繋がりがあるんじゃない?
国木田独歩
繋がりがあったとして過去が何も出てこないのはなぜだ
あなた
後ろめたい過去があってー隠してる的な?
国木田独歩
成程、
あなた
話している間に着いたねぇ
国木田独歩
嗚呼、もう来ているはずだが
ギィ🚪
国木田独歩
おはようございます
あなた
皆さんお久しぶりです!
江戸川乱歩
あなたの名前(カタカナ)ー!(抱きつく)
あなた
乱歩さん!久しぶり
???
やぁ国木田君遅かったじゃないか
あなた
、、、、、、?(嗅いだことのある匂いだ)
国木田独歩
嗚呼、こいつが新入社員だ
太宰
太宰、太宰治だ
あなた
、、、!?
太宰
あなた
あの、
太宰
はい
あなた
元ポートマフィアですか?
太宰
!?!?
太宰
ちょっと場所を変えようか
あなた
はい
国木田独歩
おい太宰💢💢仕事をサボるな!
太宰
やだなぁ国木ぃ⤴︎︎︎田くぅん
そんなんじゃないよぉ
あなた
すみません、すぐ戻ってくるので
国木田独歩
あなたの名前(カタカナ)が言うならいいが、、、
NEXT↪︎♡10☆2
あと1だったから、、、、、出しちゃった♡((意味ないとか言わないで

プリ小説オーディオドラマ