前の話
一覧へ
次の話

第16話

花も咲きほこる春の香り
110
2019/03/13 14:30
陽side




大学も卒業して



今日 あいつが好きだった 花を持って




花乃と 弘樹と なれないスーツ姿で


ある場所に来ていた




『 3年ぶり? みんなでここ来るの』


花乃が言った



[そうだなー]





人形病で亡くなった人のお墓


通称 ドールハウス





綺麗な教会みたいな場所で


花がいっぱいある




人形病の人は

人形になるため 腐敗もしないため

燃やさなくてもいいわけだ







[あったぞー]


弘樹が言う




夏希


[久しぶり 夏希 見守っててくれよ]




夏希の 人形がある場所に行って

そう呟いた




花を供えて



人形の前で みんな泣いた






お前がいなくなってから


俺らはこんなに変わったんだよ



見ててくれよ









夏希はきっと見てくれてるよな










花乃も 綺麗になったし


弘樹も かっこよくなってるし


俺も 幸せだよ







安心しろよ




夏希









~手紙~


みんなへ


思い出作り楽しかったです



みんなのこと 空から見守ってますね



また笑いあってね



夏希









彼女は


今もずっと 綺麗な 明るい

美しい人だ



プリ小説オーディオドラマ