第59話

番外編2
139
2024/04/08 10:48
あなた『今は点差が少ないから、』
『何とも心もとない…』
中島『まぁまぁ!』
『次は三問目だよね!頑張ろう!』
あなた『そうだね!』
芥川『次は何がくるか…』
樋口『どんな問題でも正解して見せます!』
太宰『フフッ』
『良い心構えだね君達!』
『其れでは最終問題!』
中原『最後の問題は此れだ、』
『相手の好きなタイプを答えよ。』
『簡潔にで良いそうだ。』
あなた『そんなプライバシ‐』
『知るわけ無いじゃないですかッ!?』
中島『あなたちゃんの好きなタイプ…?!』
芥川『…樋口の好きなタイプ…』
樋口『先輩の好きな…、タイプ!!!✨』
あなた(一人とっても嬉しそうだけど…)
あなた『…多分こんな人じゃないですか、?』
『敦くんなら…』
中島『えぇ…?』
『全く想い浮かばないな…』
芥川『…銀から聞いた女のタイプか、』
樋口『先輩は確か…』
太宰『フフッ…』
『其れでは解答をオ‐プン!』
あなた『敦くんのタイプは…』
《優しい人》
『でしたよね…?』
中島『うぅ…御免あなたちゃん、解んなかった。』
《格好いい人?》
芥川『女はこう云う男が好きなのだと、』
『銀から聞いている。』
《心が広く、笑い顔が素敵な男。》
樋口『…解りませんでしたッ』
『樋口一生の不覚ですッ!』
《銀みたいな娘。》
太宰『あなたちゃん正解!』
『凄い、敦くんのこと熟知してるねぇ…』
『嫉妬してしまうよ…』
『そして敦くん!』
『残念不正解!』
『正解はあなたちゃんの口からどうぞ!』
あなた『そもそもなんで知ってるんですかッ!』
太宰『乱歩さんに土下座したんだよね…』
『だいぶ前に!』
あなた『えぇ…』
『まぁ、此処で隠しても無駄ですから…多分。』
『…その、』
『乙女心を解っている殿方はとても魅力的かと。』
太宰『其れもそうだけど、』
『あなたちゃんは物語の様な、』
『甘ぁい恋が大好きだよね!』
あなた『だからなんで知ってるんですか!?』
太宰『甘い恋愛が好きなら私にしたら良いのに。』
『ほら…王子様系だよ?私??』
あなた『貴方に恋したら碌な事がないです!』
中原『だとよざまぁ!!』
中島(乙女心を解っている男か……頑張ろう!)
中原『其れで…話がずれたが、』
『芥川樋口…手前ら、どっちも不正解だ…』
『芥川は自分の邪魔をしない人で、』
『樋口は…』
『まぁ好きな奴がそのまんまタイプだろ?』
樋口『勿論ですッ!!』
あなた(…樋口さん、今度恋話しようね!)
太宰『次の項目は、』
『勝負系だから準備運動しておいてね♡』
中原『気をつけとけよ。』
あなた『えッ…』
中島『其れは一寸…否だいぶ。』
二人(不安だなぁ…)

プリ小説オーディオドラマ