第26話

〜大橋和也生誕祭〜in28歳〜第三部〜
112
2025/08/09 10:28 更新
前回の回想シーンの続き〜
藤原丈一郎
藤原丈一郎
ただいまぁ〜
藤原丈一郎
藤原丈一郎
和ぅ〜♡
シーーーン
藤原丈一郎
藤原丈一郎
和?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
???和〜寝てるんか?
ガチャ
藤原丈一郎
藤原丈一郎
いない…どっか行ってるのかな?
LINE〜
丈「和〜どっか行ってるん?」既読
藤原丈一郎
藤原丈一郎
既読はやw
10分後〜
藤原丈一郎
藤原丈一郎
(既読ついてるのに
返事こぉへん…
おかしい…和はいつも既読
ついてからのスピードが
いつも早いんやけどな…)
和←📱プルルルルルル  プルルルルルル  プルルルルルル
おかけになった電話は………
藤原丈一郎
藤原丈一郎
秋←📱プルルルルルル ガチャ
藤原秋斗
藤原秋斗
📱パパぁ〜なにぃ〜
藤原丈一郎
藤原丈一郎
いや、和知らない?
藤原秋斗
藤原秋斗
なんで?知らないよぉ〜
藤原丈一郎
藤原丈一郎
秋も知らんか…
藤原秋斗
藤原秋斗
ママがどうしたのぉ?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
いや、今家おらんくて
どこにいるか聞いたんやけど
既読はついたけど返事なくて…
藤原秋斗
藤原秋斗
えぇ〜…秋もママに
電話してみるぅ〜
藤原丈一郎
藤原丈一郎
サンキュー、我が娘よ〜
ピロン
藤原丈一郎
藤原丈一郎
LINE〜



和「じょおくん、きらい
もうかえらない」
藤原丈一郎
藤原丈一郎
は?!?!
藤原秋斗
藤原秋斗
ん〜?パパどうしたん?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
なんか、和から「きらい」
「かえらない」ってきたんやけど…
藤原秋斗
藤原秋斗
………え、パパなにしたの?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
いや、知らん知らん知らん!
今回ばかりはマジで心当たり
ないって!!
藤原秋斗
藤原秋斗
ママそっちのけで野球…
藤原丈一郎
藤原丈一郎
最近は断じてしておりません!
藤原秋斗
藤原秋斗
でも!とにかく
緊急事態!!!とりまママの
こと探しにいって!!!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
お前も探せよな!
藤原秋斗
藤原秋斗
秋も探したいところだけど
あいにく今韓国
藤原丈一郎
藤原丈一郎
あ…忘れてた…
藤原秋斗
藤原秋斗
とりあえず報告してね!
心配だよぉ!ママぁ!!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
わかった!
外〜
藤原丈一郎
藤原丈一郎
(和〜?どこいった〜?)
藤原丈一郎
藤原丈一郎
(俺マジなにしたっけ?)
藤原丈一郎
藤原丈一郎
(いや、今はそんな
ことより…和の行きそうなとこは…)



























藤原丈一郎
藤原丈一郎
いや…おらん!
こんなおらんことある?!
だいぶまわったで?!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
誰かの家おるんかな…
藤原丈一郎
藤原丈一郎
でも、大吾と正門に連絡したけど
おらんって言うしな…
あいつらのとこにおらんかったら
どこやねん…
藤原丈一郎
藤原丈一郎
あいつら匿って嘘とか
ついてるんちゃうやろな?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
とりま、信じて探すしかないな…
藤原丈一郎
藤原丈一郎
やば…もうすぐ日暮れる…
可愛い和が万が一外にいたら
誘拐されかねん…
藤原丈一郎
藤原丈一郎
あんな可愛い天使が
夜に一人で外とか絶対あかん!
はよ見つけな…
グスッ(๑っ﹏•。๑)
藤原丈一郎
藤原丈一郎
?この可愛い絵文字が
つきそうな効果音は…
藤原丈一郎
藤原丈一郎
藤原和也
藤原和也
(๑っ﹏•。๑)グスングスン😢
藤原丈一郎
藤原丈一郎
和!!!
藤原和也
藤原和也
ビクッ!)
藤原丈一郎
藤原丈一郎
和!探したんやぞ!
なんでこんなとこn
藤原和也
藤原和也
ダッ💨
藤原丈一郎
藤原丈一郎
ちょ!なんで逃げるねん!
藤原和也
藤原和也
やぁ(,,o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅,,)
じょおくん、きらい〜
.˚‧º·(°இωஇ`°)‧º·˚.
藤原丈一郎
藤原丈一郎
グハッ!! #)`Д゚).・;'∴
藤原丈一郎
藤原丈一郎
待って…直接言われると
結構くる…
藤原丈一郎
藤原丈一郎
で、でもなんで嫌いなん?
理由教えてくれなわからんで?
藤原和也
藤原和也
(´;ω;`)ウッ
藤原丈一郎
藤原丈一郎
なぁ?和
ほらこっちおいで
藤原和也
藤原和也
じょ、くん
ギュッ
藤原丈一郎
藤原丈一郎
( *´・ᴗ・)/(._.`)ヨシヨシ
藤原丈一郎
藤原丈一郎
ほら、話してごらん?
藤原和也
藤原和也
(´っω・`。)ゴシゴシ…
藤原丈一郎
藤原丈一郎
こら、ごしごしせんの
藤原丈一郎
藤原丈一郎
いっぱい泣いたんやね
可愛い顔がぐちゃぐちゃ
なってもうとる
でもこれはこれでなんか…
その続きの言葉はここで
言うでないぞby天の声
藤原丈一郎
藤原丈一郎
………あっぶな…
藤原丈一郎
藤原丈一郎
ナデナデ( ๑´•ω•)۶”
どしたん?
藤原和也
藤原和也
じょ、じょおくんがぁ…
藤原和也
藤原和也
浮気したのぉ!!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
………はい?
藤原和也
藤原和也
和じゃない他の人ぉ…
(´•̥ ω •̥` *)
藤原丈一郎
藤原丈一郎
ごめん……和…
藤原和也
藤原和也
謝って済む!…
藤原丈一郎
藤原丈一郎
まっっっっったく
身に覚えがございません
藤原和也
藤原和也
ふぇ?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
え?なんの話?俺は和
1筋でずっとやってきた…
弱い酒だって全然飲んでないから
酔っ払って記憶がないでもない…
藤原和也
藤原和也
今日…
藤原丈一郎
藤原丈一郎
今日?!
藤原和也
藤原和也
じょおくんにね、弁当届けに
レッスン場行ったのぉ…
藤原丈一郎
藤原丈一郎
え、きてたん?!
藤原和也
藤原和也
そのときね、女の人きてね
じょおくんに弁当渡したの!














藤原丈一郎
藤原丈一郎
?????オンナ?
ONNA?
藤原和也
藤原和也
弁当もってきた人!








丈のシンキングタイム〜















藤原丈一郎
藤原丈一郎
あぁ〜…
藤原和也
藤原和也
それで!末澤が彼女って聞いたら
その人が彼女だって……
藤原丈一郎
藤原丈一郎
その後の会話は聞いてないん?
藤原和也
藤原和也
え?そこで逃げちゃった…
藤原丈一郎
藤原丈一郎
はぁ〜…末澤覚えてろ…
末澤誠也
末澤誠也
はっくしょん!
藤原和也
藤原和也
じょおくん、やっぱり
女の人が.˚‧º·(°இωஇ`°)‧º·˚.
藤原丈一郎
藤原丈一郎
和、よく聞いて
あれは俺のねぇちゃん
藤原和也
藤原和也
へ?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
あの弁当もオカンが作ったやつで
それをねぇちゃんが持ってきた
末澤に連絡すればわかる
藤原和也
藤原和也
お姉さん?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
うん、そうだよ
だから神に誓って浮気は
してないし、和一筋だよ?俺は
藤原和也
藤原和也
………うぇ〜〜〜ん!
(,,o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅,,)じょおくん😭😭😭
藤原丈一郎
藤原丈一郎
(´。•ω•)ノ(っ <。)ヨシヨシ
不安にさせてごめんな?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
ほんまにごめん…
藤原和也
藤原和也
じょおくん、悪ない…
和がかんちがい…
藤原丈一郎
藤原丈一郎
いや!和を泣かせるとか
そんなの許されんことや!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
処罰として腹切るから末澤が
だから和、介錯お願い
藤原和也
藤原和也
………末澤なの?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
え?悪いのあいつやろ








藤原和也
藤原和也
………www🤣














藤原和也
藤原和也
はぁ〜w笑った笑ったwww
ほっぺすりすり)
藤原丈一郎
藤原丈一郎
ナデナデ
藤原丈一郎
藤原丈一郎
(笑顔になってくれた️(๑ˊ꒳​ˋ๑))
藤原丈一郎
藤原丈一郎
でも、和なんでそんな
不安なっちゃったの?
俺からの愛まだ足りない?
藤原和也
藤原和也
え?え〜とね…
藤原和也
藤原和也
和、じょおくんからも秋からも
いっぱい好きとか貰ってるけど
和とじょおくんは法律的に
正式に夫婦ていうわけじゃないし…
それを証明しろって言われても
できないじゃん?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
………(実質、法律的に
夫婦だと認められてると
思うやけどな?…
秋のリアル親権俺らだもん…
色んな書類普通に通るし…)
藤原丈一郎
藤原丈一郎
(まぁ一般的じゃないのは
事実だけど)
藤原丈一郎
藤原丈一郎
和は証明できるものが
欲しいの?
藤原和也
藤原和也
えと…(◍꒪꒫꒪)⁾⁾コクコク
藤原丈一郎
藤原丈一郎
(これもしかして
おねだりされてる?w)
藤原丈一郎
藤原丈一郎
指輪ほしいの?
藤原和也
藤原和也
?!///
(*' ')*, ,)''
藤原丈一郎
藤原丈一郎
ブッwww
藤原丈一郎
藤原丈一郎
和って純粋なん?
策士なん?www
藤原和也
藤原和也
ふぇ?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
多分純粋な策士w
純粋がゆえの策士w
藤原丈一郎
藤原丈一郎
そっか指輪ほしいの?
藤原和也
藤原和也
羨ましいのぉ…
みんな指輪してるから…
それだけで夫婦!って感じするの
藤原丈一郎
藤原丈一郎
乙女だねw和は
藤原和也
藤原和也
だめ?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
ダメじゃないよ
俺、今和のことが
愛おしくて仕方がない…
ギュッ
藤原和也
藤原和也
んぅ…
藤原丈一郎
藤原丈一郎
和、愛してるよ💕
藤原和也
藤原和也
んぅ…和も愛してる️(๑ˊ꒳​ˋ๑)
現在に戻り〜
藤原丈一郎
藤原丈一郎
てなわけで、その誤解が
とけて、和から指輪ほしい
って言われたのがここの公園
藤原丈一郎
藤原丈一郎
お前なんでこの場所
知ってるくせにこのエピ
知らないんだよw
藤原秋斗
藤原秋斗
思い出すより体が動く
僕、感情型やからINFPだから
藤原丈一郎
藤原丈一郎
いやいやいや…
藤原丈一郎
藤原丈一郎
まぁでも和後から勘違いしてたの
恥ずかしがってたな〜♡
あんま知られたくなかったから
お前には直接話してはないけど
藤原丈一郎
藤原丈一郎
まぁことごとく、俺が
油断して和そっちのけで
野球に夢中してたときに
拗ねて怒って出ていったとき
いつもあの公園行ってるんよな…
藤原丈一郎
藤原丈一郎
俺が全面的に悪いけど
ここを選ぶあたり可愛いなぁ…
って、思ってニヤけるから
また和に怒られるていう…
藤原秋斗
藤原秋斗
パパってバカだよね
自分は秋に隠れてまだ常人枠
みたいな感じだけど
絶対違うみんな騙されないで
藤原和也
藤原和也
うぅ…まだなのぉ?
藤原秋斗
藤原秋斗
あ!ママぁ…もうしゅぐだよぉ〜
よちよち〜♡
藤原和也
藤原和也
んぅ…
藤原丈一郎
藤原丈一郎
………(いや、まだあれほど
じゃないだろ)
菊池風磨
菊池風磨
(俺からみたら同族だよ
もうさすが父娘ていう)
秋by作者
思ったより回想シーンが
長くなった…誕生日企画初の
四部突入なんだがwww
四部は…23時12分(11/12)に
でも投稿する?それとも23時59分
というギリギリを攻めるか…
まぁ四部の様子見ですね

プリ小説オーディオドラマ