第5話

番外編 脇だけ洗っときゃいいんだよ脇
461
2023/11/09 13:16


おいてめぇ!
ここら一体はかぶき町帝王のモブ男くんの縄張りだぞ!!
そーだそーだ!!
使用するならドッキリマンチョコのシール3枚貢献しな!!
小娘!!
そよ
そよ
何ですか、?バックリマン?
そよ
そよ
そんなものが流行っているのですか、?
バックリじゃねぇ!ドッキリだよ!!
いや、ゲッソリだったような気もするな、、
違うよモブ男くん!!『バツ&テリー』だ!
神楽
神楽
いやいや、違うよ
一同
え?
神楽
神楽
''ザックリマン''の間違いアル
定春
ガブッ
……
うわぁ!?!?ザックリやられた〜!!
て、てめぇは!
神楽
神楽
ここいらのブランコはかぶき町の女王
神楽
神楽
神楽の物アル
神楽
神楽
遊びたいなら酢昆布1年分貢献するヨロシ
酢昆布1年分って、
1日辺りの摂取量がわかんねぇよ〜!!!
ちくしょう、、覚えてろ〜!!
神楽
神楽
フン…雑魚が
そよ
そよ
助かりました、かぶき町の女王さん
そよ
そよ
ありがとうございます
神楽
神楽
いいってことよ
神楽
神楽
それよりここにはもう近づかない方がいいネ
神楽
神楽
江戸でもきk((
(なまえ)
あなた
江戸で最も危険な町だから
(なまえ)
あなた
そうでしょう?神楽
神楽
神楽
!!
そよ
そよ
あ、、
そよ
そよ
あっ、待ってください!!
神楽
神楽
…?
そよ
そよ
それ、何を食べてらっしゃるのですか、?



そよ
そよ
カーッ、ペッ、、
そよ
そよ
何ですか?これ、酸っぱい!!
(なまえ)
あなた
…あんまり万人受けの物じゃないからね、、
(なまえ)
あなた
ムグムグ
そよ
そよ
じいやの脇より酸っぱい!!
神楽
神楽
その酸っぱさが癖になるネ
(なまえ)
あなた
…(てか、どんな例えよ、、
神楽
神楽
きっとじいやの脇もそのうちくせになるネ!!
そよ
そよ
なりません…
一同
てかイヤです!/でしょ
そよ
そよ
あっ、
神楽
神楽
息ぴったりアルネ
そよ
そよ
…城下の人はこんな物を食べているんですね、
そよ
そよ
ウフッ、初めて見るものばかり
神楽
神楽
お嬢さんよそ者アルか?
神楽
神楽
銀ちゃんやこの町の住民はみんな貧乏臭いけど
神楽
神楽
お嬢さんとあなたからはいい匂いするネ
そよ
そよ
はい、、私達生まれが一緒で、
そよ
そよ
私は彼処から来たんです
神楽
神楽
へぇ、、え!?
神楽
神楽
そうアルか!?
(なまえ)
あなた
えぇ、そうよ
(なまえ)
あなた
生まれも育ちも、別れる前までは一緒だったわよ
そよ
そよ
神楽
神楽
てか、デカい家アルね!!
神楽
神楽
銀ちゃん前に言ってたヨ
神楽
神楽
あそこ昔はこの国で1番偉い侍が居たって
神楽
神楽
でも、天人が来てから只野お飾りになっちゃったって
神楽
神楽
それで、今では1番可哀想な侍になっちゃったって
(なまえ)
あなた
そうだな
(なまえ)
あなた
この国の人はみな、天人が来る前までは城を崇めて幕府に従ってた
そよ
そよ
でも、今じゃ誰もあの城を崇めたりしないもの
そよ
そよ
見栄えだけのハリボテ城なんていっそ壊れてしまえばいい
(なまえ)
あなた
…嗚呼、
そよ
そよ
そうすれば、私も自由になれるのに…
神楽
神楽
お嬢さん、なにかお困り事アルか?
神楽
神楽
なにか相談乗るアル!
神楽
神楽
「万事屋 神楽」とは私のことネ!
そよ
そよ
アハッ、沢山名前があるんですね
そよ
そよ
う〜ん、困り事、、
そよ
そよ
(あなたと仲良くなりたい、、
そよ
そよ
(いえ、それは自分でなんとかしないと、、
(なまえ)
あなた
そよ
そよ
そうですねぇ、
そよ
そよ
じゃあ、今日1日、
そよ
そよ
お友達になってくれますか?
そよ
そよ
そして、皆で遊びたいです
神楽
神楽
皆?
そよ
そよ
はい、、
 
そよ
そよ
あなた、、
(なまえ)
あなた
…なに?
そよ
そよ
ごめんなさい、、
そよ
そよ
私ずっと後悔してたの
そよ
そよ
あの日から、、あなたから笑顔が無くなっていくの、
そよ
そよ
ずっと嫌だった、
そよ
そよ
でも、あの時の私は怒られるのが怖くて反抗なんて出来なかった
そよ
そよ
ごめんなさいあなた
そよ
そよ
ごめんなさい、、
(なまえ)
あなた
…過ぎたことを深く掘り返すのは良くない癖
(なまえ)
あなた
ねぇそよ
(なまえ)
あなた
私は昔みたいに優しくなれない
(なまえ)
あなた
この私でいいなら
(なまえ)
あなた
一緒に遊ぼう
そよ
そよ
…あなた、!!
そよ
そよ
ごめんなさい、ごめんなさい、!!
(なまえ)
あなた
もう過ぎたことだと言ってるだろう
(なまえ)
あなた
あまり掘り返し過ぎるな
神楽
神楽
なにかあったアルか?
(なまえ)
あなた
少し
神楽
神楽
私も謝るネ
神楽
神楽
ずっと遊んで上げられなくてごめんネ
神楽
神楽
これからはいっぱい遊ぼアル、
(なまえ)
あなた
もちろん
(なまえ)
あなた
私遊ぶの好きなの




プリ小説オーディオドラマ