第12話

先生!○○にどっぷりハマった人がいます!
21
2023/04/06 03:55
_紫桃 奈々@しとう なな_
紫桃 奈々しとう なな
幸先生!!
_狼谷 幸@かみたに ゆき_
狼谷 幸かみたに ゆき
俺は先生じゃねぇ!
_紫桃 奈々@しとう なな_
紫桃 奈々しとう なな
ここに!主と言い、日常組さんにどっぷりハマってる人がいます!
_狼谷 幸@かみたに ゆき_
狼谷 幸かみたに ゆき
……マイクラ実況者の日常組さんね
_紫桃 奈々@しとう なな_
紫桃 奈々しとう なな
特にクロノアさんにハマっているそうです!
_狼谷 幸@かみたに ゆき_
狼谷 幸かみたに ゆき
……なんかいいよな
_紫桃 奈々@しとう なな_
紫桃 奈々しとう なな
脱獄シリーズではトラゾーさんの「そこに居るのは誰だ!!」というセリフにもハマったそうです!
_狼谷 幸@かみたに ゆき_
狼谷 幸かみたに ゆき
あそこはいいよな
_紫桃 奈々@しとう なな_
紫桃 奈々しとう なな
……え?幸そっち側?
_狼谷 幸@かみたに ゆき_
狼谷 幸かみたに ゆき
は?そっち側ってなんだよ。俺はあいつの代弁してるだけだ。
_紫桃 奈々@しとう なな_
紫桃 奈々しとう なな
あ、なーんだ笑そうだよね
_狼谷 幸@かみたに ゆき_
狼谷 幸かみたに ゆき
てか、あいつハマりすぎて今日アニメイトまで行ってたぞ?
_紫桃 奈々@しとう なな_
紫桃 奈々しとう なな
そうそう。日常ロックっていう漫画を4冊と日常組さんとサンリオのコラボでクロノアさんのグッズも買ってた!
_狼谷 幸@かみたに ゆき_
狼谷 幸かみたに ゆき
やばーい!って言いながらな
_紫桃 奈々@しとう なな_
紫桃 奈々しとう なな
それに店員さんに日常ロック取り扱ってますか?って聞いて「そこですね」ってすぐ近く指されてたね
_狼谷 幸@かみたに ゆき_
狼谷 幸かみたに ゆき
あれは笑った
_紫桃 奈々@しとう なな_
紫桃 奈々しとう なな
主は内心恥ずかしいってなってたけどね笑
_狼谷 幸@かみたに ゆき_
狼谷 幸かみたに ゆき
日常組さんの小説も書きたくなってるらしいな
_紫桃 奈々@しとう なな_
紫桃 奈々しとう なな
でもそこはアモ勢の完結する小説が終わってからって決めてるらしいよ?
_狼谷 幸@かみたに ゆき_
狼谷 幸かみたに ゆき
そりゃそうだ。
_紫桃 奈々@しとう なな_
紫桃 奈々しとう なな
まぁいいや。今日はここら辺で!
_狼谷 幸@かみたに ゆき_
狼谷 幸かみたに ゆき
じゃあな。
_紫桃 奈々@しとう なな_
紫桃 奈々しとう なな
ばいばーい!

プリ小説オーディオドラマ