第10話

番外編 (恋バナ)♡
316
2024/03/23 13:21
げん
げん
あなたちゃーん!!
あなた
ん?
あなた
どしたんゲン
げん
げん
いやさぁ、作業サボってて暇だからあなたちゃんとお話しよ〜って!☆(ゝω・vキャピ
あなた
ここまで来ると清々しいな、w
げん
げん
だってあなたちゃんに嘘通じないんだもん(´;ω;`)
あなた
w、まぁ話くらいなら良いよw
げん
げん
本当に!?✨️
げん
げん
んじゃぁレッツゴー!!(走
あなた
はいはーいw
げん
げん
あなたちゃんってさぁ!石化前探偵してたんでしょ?
あなた
そやで?
げん
げん
どんな依頼受けてたの?
あなた
うーん、まぁ大体ペット探しやら、人探し、無くし物に、あと警察から事件解決の依頼されたり?
げん
げん
へ〜!全部受けてたの?
あなた
まぁ断りにくいし〜
あなた
まぁでも流石にあのセクハラ発言は鳥肌立った、(Ⅲ-ω-)ズーン
げん
げん
え!?何があったの!?💦
あなた
なんかあなたのファンやったらしくてさぁ〜、めっちゃ怖かった、
げん
げん
大変だねぇ〜、
げん
げん
んで、本題なんだけど☆
あなた
げん
げん
あなたちゃんって好き人いる?☆
あなた
いない(  '-'   )
げん
げん
即答!?
あなた
だってゲンすぐそういうの聞いてくるし予想出来るわ〜w
げん
げん
ジーマーで〜?💦
げん
げん
え〜?あなたちゃん本当に居ないの〜??
あなた
いない
げん
げん
気になる人も?
あなた
気になる人?
げん
げん
そうそう!例えば、"1番仲が良い人"とかね🎶
あなた
仲が良い、、、
あなた
まぁ、居ない事も、無いのか?///
げん
げん
、、え
げん
げん
え!?嘘!あなたちゃんが照れた!?✨️
あなた
そっちかよ、
げん
げん
え!誰誰誰!?✨️✨️✨️
あなた
目キラキラしすぎやろ、落ち着け( ̄▽ ̄;)
げん
げん
ヒント!ヒント頂戴!!✨️
あなた
えー、うーん、1番付き合いの長い人?
あなた
って、言うっとくけど好きじゃないからな?
げん
げん
分かってるって〜🎶
龍水
龍水
ふむ、なるほどな、(ニュッ
げん
げん
え!?龍水ちゃん!?
あなた
急に出てくるなや、
あなた
はぁ、とりあえずあなたは仕事戻るな〜、お前らもサボんなよ〜(歩
げん
げん
え〜!?誰か教えてくれないの!?💦
あなた
自分で考えろ〜(去
げん
げん
もぉ〜💦
龍水
龍水
、、、
げん
げん
龍水ちゃん?
げん
げん
、、、はっはーん?w(ニヤニヤ
げん
げん
何?龍水ちゃん!まさか妬いてる〜??w(ニヤニヤッ
龍水
龍水
ハッ、案ずるな!俺は全てが欲しい!勿論あなたもな!俺はどんな手を使おうとも、手に入れる!
げん
げん
ふ〜ん??w(ニヤニヤッ
あなた
はぁぁぁぁ〜、、
あなた
チャッカリ聞いてんの辞めろよな〜、あいつ、






プリ小説オーディオドラマ