第3話

2話
686
2024/02/12 08:44
あなた
、、、は?
???
おー!起きたぞ〜!!(爆音)
あなた
うるっせ〜!!💢💢
???
すまん!💦
あなた
何ここ何処!?今西暦何年!?
???
お前はあの光に包まれて石化した、今は3700年経った
あなた
うっわ、3700年て、ん?なんで何年経ったか分かってるん?
???
あ"?んなもんただ数えてただけだ
あなた
は?3700年も?
???
千空はとても凄いんだぞ〜!ずっと意識を保っていたからな〜!
???
それはてめぇもだろうが
あなた
ヤバい奴も居るもんやな〜、
???
あ?誰がヤバい奴だ、別に普通だろ
あなた
いや何処が?
???
まぁ千空は凄いからなー!とりあえず自己紹介だ!
大樹
大樹
俺は大木 大樹だ!大樹と呼んでくれ!
大樹
大樹
こっちは俺の親友の千空だ!
あなた
そっちの女の子達は?
コハク
コハク
私の名はコハクだ!
南
私は北東西 南!記者をしてたの!
杠
私は小川 杠!元手芸部だよ!
杠
貴方は?
あなた
あなたの名字あなたです!
コハク
コハク
それにしても、あなたはめっぽう可愛いのだな〜!!♡
あなた
ん?いやそんな事、
女子組
ある!
あなた
そ、そう?ありがとうw
杠
あ、あとあなたちゃん、後ろ、、( ̄▽ ̄;)
あなた
ん?後ろ?何g
ガシッ(誰かに肩を掴まれる)
あなた
ん?(´・ω・`)
???
貴様、やはりあなたか、
あなた
(やばい、これ絶対振り向いたら終わる!)(^^;
あなた
(  '-' )スゥゥゥ.....あなた?誰でしょうそれは、私あなたなんて人知りませんよ?(汗
???
嘘をつくなさっき自分で言っていただろう、!
あなた
(終わった〜!)
あなた
(まぁ顔をとりあえず見よう、)(振り向く)
あなた
、、、は?お前まさか、"龍水"!?

プリ小説オーディオドラマ