第11話

663
2023/04/08 20:13




皆さんこんばんは

今回は主のお話だけなので

物語見たかった人は飛ばしてもらっても大丈夫です


皆さん不思議に思った事があると思うんですが

メトゥはトップ9席にいたのに何故

あなたちゃんの隣にいたんだろう

少なくともそう思った人はいたはずです


私の考えとしては席については


字汚くて見えにくくてごめんなさい

私の中でトップ9と普通の席の所を近くしております

説明下手でごめんなさい

これは私が物語内で変更しているので

番組のとは全く関係ありません







次はアンケートについてです

現在4時9分このチャプターを書いてる時間ですの結果では




こうなっております


今はこの結果を参考にしてKill This Loveにしようと

考えています

協力してくださった皆様ありがとうございます





そして最後になんですが

皆さんは10話見ましたか ?

ユジンよりのコンタクズを推している私は

セマネとアンガが好きなんですが

セマネの分量が多すぎではないかと思いました

ユジンを推してる身としては嬉しいんですが

スンオンとユジンがあまり入れられなかったり

Switchやスパチャジャとの差が凄かったりして

あんまりよく思えませんでした

オバミの最初らへんのハオの部分も少しモヤっとしました

エムネが悪編しすぎてて見てるこっちも

エムネに文句言いたくなりました

今あの子達がボイプラが終わり番組を見返すと思うと

心が痛いです


でも 、 ステージは最高すぎて感動しました

たしかに全然映されなかった子もいたりしましたが

エムネによる編集だけのけると

全部のステージが良かったと思いました

もちろん仲間同士でぶつかったり

色々な壁にぶつかりまくったかもしれないけど

素敵なステージを見せてくれた事には変わりはないから

少し安心できました


ボイプラ見てたら

28人全員でデビューしてもいいんじゃないかと

常に思わされます


とにかく皆で頑張って推しをデビューさせましょう !!


あの 、 良ければなんですが

余っている枠がある方は

ギュビンに救済頼みます

ちゃんとギュビンの順位が上がるとは分かってるんですが

16位では心配なので

良ければお願いします


あと 、 もし良ければ

コメントで10話の感想ほしいなって思ってます

さっき見てもらった感想は私だけの意見なので

皆さんの感想を見て

考えが少し変わったらなと思ってます

よろしくお願いします



プリ小説オーディオドラマ