第14話

🌷
89
2024/07/20 10:40
day9/3♡


ふ た り で 線 香 花 火 を し た 。
👼
👼
チョラって、なんで僕の事好きになってくれたの?
🍒
🍒
なんでって、可愛かったから、
👼
👼
どこが?
🍒
🍒
顔かな
👼
👼
顔かよ。まぁ、嬉しいけどさ?
🍒
🍒
あとは、あれ。しっかりしてそうな所。
仕事も頑張ってるみたいだし、。
自立してる人が好きなんだよね~。
👼
👼
ふーん、?そうなんだ。
🍒
🍒
ハニは?なんで付き合ってくれたの?
👼
👼
えっとね?正直顔はそんなタイプじゃなかった。
🍒
🍒
ㅎㅎそっか、
👼
👼
でも、今は好き、!
見てるとね?触りたくなってくる。
🍒
🍒
良かったㅎㅎ
いくらでも触っていいよ
👼
👼
うん、あとでね?
火 を と も す た び 、
恋 人 の 花 の モ チ ー フ の 
ネ ッ ク レ ス が き ら き ら す る 。
🍒
🍒
で、なんで付き合ってくれたの?
👼
👼
悪い人じゃないのはわかってたけど、
でも、あれかな?
👼
👼
すっごい真剣に言ってくれたから、なんか、ジーンときた。
🍒
🍒
緊張したもんなぁ、あの時。
👼
👼
顔、近すぎだったよ?
キスされるかと思ったもん。
🍒
🍒
ㅋㅋㅋ
半 袖 で い る と 、
夜 の 風 が 少 し 冷 め た い 。
季 節 が 変 わ っ て き て い る 。
この作品史上1番2人を話させたかもしれません💦
多分この話だけだと思います(?)
なんとなく付き合った経緯を話している所が書きたくて💦🫶

プリ小説オーディオドラマ